08/02 15:20
お久しぶりです…!出没率が極端に低くてスイマセン(´∀`;)
近況報告ですが一人暮らしすることになるかもしれません。
まあ採用に受かったらの話なので、実際はまだどうなるか分からないんでとりあえず可能性の話。
意外にも、相方さんがすっごい引き留めてくるので可笑しかった。実際そうなっても週末にはちょくちょく帰ってくるだろうし、そもそも仮定の話だっつーのに…(笑)
嬉しいですけどね^^

そんなこんなで今はすこしバタバタしてて、また更新が疎かになりそうです……つまり言い訳ですね。マジごめんなさい。
ちょっと諸々と考えて、放置ぎみな別ジャンルサイトとかと統合しようかと悩み中です。
さすがにそっちの放置が著しいのでね……ヤバスヤバス。
相方さんにも何かあるたび統合しろとは言われてたし……作業が面倒でやってなかったけど、した方がいいよなぁとは私も思ってたんで、まあいい機会かな、と。

うーん。
まあ、一人暮らし云々は可能性の話なんですが、統合は近いうちにやると思います。
その際はお知らせしますので。

あと今更ですがtwtrのリンクを繋げ
ました。infoにあります。
ほんとに今更…(笑)
ロクなこと呟いてないですが、まあこちらよりは頻度が高いと思いますので、生存確認にでもお使いください^^

 07/23 04:42
続かないって言った刑事×怪盗パロが続きそうな気配。
何故ならばスーツドタチンでエロが書きたいから。ええそれだけの理由ですよそれが何か。
だって、ドタチンにスーツを違和感なく装着させるシチュエーションが思い付かない……どうやったら着てくれるのあの男前。土下座とかその程度なら余裕なのに……。
企画もなんとか進めたいんですが、遅々としか書けず……。
とりあえず書きたいものを書きたいだけ、気の済むまで書いちゃおうかと思います。
ドタチンの誕生日もじわじわ迫ってきてるしな……企画はホント、なんとかして終わらせたい。

そういえば、明日でアナログ放送も終了ですね。
必要以外に部屋から出たくない私としては、父上が怠けてチューナーを繋げてくれないので不便で仕方ないです。
私の部屋のTV\(^O^)/オワタw

 07/18 06:45
久々に更新しました。
ドタイザで刑事×怪盗なパロディです。
企画のさんぴーや臨誕の続きじゃなくてスイマセン(´`;)
これは書いててすっごい楽しかったwww(笑)

 07/10 19:08
遅くなってしまって本当にすみません…!(´`;)
やっと自家通販の開始です!
また、書店委託については、すでに申込済み、納品済みとなっております。
あとは書店様からの返事を待って、特に不備や問題等がなければ、通販が開始できるはず……!
書店委託ご利用の方は、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 07/02 22:18
冷静になって考えたら、書店委託をする前に手元に残す冊数を知っとかなきゃダメじゃん、と思い至りました。なんて馬鹿なんだ。
しかし実はもう委託を申し込んだ後で……自家通販分を考慮せずに残りを全部……おろろろろ。
確定数を連絡しなければいけないので時間もないですし、アンケートはやりません(´`;)
手際悪くて本当にスイマセン…。
とりあえず、前回のアンケートで自家通販を希望して下さった方の分の数冊+αだけ残して書店委託になります。
書店に連絡した後、随時自家通販の準備も開始していくので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 06/30 17:32
連絡が遅くなってすみません。
帰宅してから今日までどっぷり戦利品に浸ってました…はぁん…ドタイザぁあ……!
と、まるで自重を知らない女ですいません。

新刊についてなんですが、自家通販と書店委託、両方やりたいと思っています。
自家通販を希望される方の分の冊数だけを手元に残して、あとはすべて委託できれば……と思っていますが、何分、初めて尽くしなのですこし時間が掛かるかもしれません。
詳しいことは、準備が進行するごとに報告させて頂きますので、お待ち下さいね。
とりあえず、プチオンリで配った、表紙を描いてくれた相方さんとの無配合同コピー本がけっこう余ったので、自家通販をご利用の方にはそれを一緒に送らせて頂こうと思ってます。
中身は相方さんがピクシブに載せると言ってたので、自家通販を利用しない方も見れますし、ほんの気持ちということで^^
自家通販ご利用の方の正確な数は、準備の進行次第でまたアンケート等を取ろうと思います。

そんなわけでひとまず、発行部数に関するアンケートはこれにて終了となります。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
ちなみに結果は、なんと自家通販と書店委託がピッタリと綺麗に同数で並びました(笑)
最初は自家通販か書店委託のどちらかにしよう、と考えていたのに、結局、両方やることにしたのはそのためです。
イベントでご購入くださった方も、お手に取って頂きありがとうございます!
皆様にすこしでも気に入ってもらえたら嬉しいです^^
準備がんばります!!

 06/25 21:36
東京に着いてホテルにチェックインして部屋で無配本の製本して仮眠取ったら予想外に爆睡してついさっき相方さんに起こされて夕飯を買いに行って食べ終わってまったりテレビなう。
うああっはああああマジ明日が楽しみすぎる…!!!

 06/25 11:25
今日は前日入りです。
そして早速しでかしました。
普通列車のところを間違えて特急の乗車券を買っちゃって出発まであと1時間待つ羽目になったなうです。
相方さんごめんね…(;´Д`)
ホテルに着いたらゆっくりしたいです。

 06/22 09:25
昨日、原稿を完成させ印刷所に入稿してきました。
締切目前にして突然の頭痛と発熱に襲われた時はもう \(^O^)/オワタ になりかけましたが……(遠い目)
早期締切を逃すものの、通常締切はなんとか間に合い、昨日は久しぶりにグッスリ眠れました^^
あとはもう、無事に新刊が完成して、当日スペースに届いていることを祈るばかりです……。
あと残すは相方さんとの合同無配本のみなので、しばらく楽が出来そうです(笑)
はぁ……ドタイザプチオンリまで、あと数日……楽しみで仕方ないよもう……!!(*´Д`)ハァン

 06/14 05:39
お久しぶりです。こっちはまた久々になりますね…。
ついったーあると、ついものぐさになって駄目ですね(´∀`;)
先日公開したoffページなんですが、早速アンケートにご協力を頂き、本当にありがとうございます!
お礼なのかどうか分からない態度の奴が居ましたが、喜んでもらえたら嬉しいです(笑)
また、今週中には本文サンプルもUP出来そうなので(多分)、もうすこしお待ち下さいね〜^^
近況ですが、イベントのこと以外では、知り合いの建築士の人の事務所で雑用というか、要するに入力作業なんですが、ここ連日やらされてます……。
おかげで原稿やる時間をガリガリと削られてぅうぬうううんんぁああああ!!ってなります…(´ω`)
わたしに、原稿を、させて……!!お願い……!!orz
とは思うものの、えっなんの原稿なの?(・∀・) とか聞かれても大いに困るので、ずっと言い出せずにいる粥です。
まあフォモのえっちぃ小説書いてるとか!ね!言えないしね!!
もうガチで時間足りなくて仕方ない
ので、毎日毎日胃がキリキリしてき
ます…お腹痛い。
ああああどうか無事に本を出せますようにっ……!(>人<)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -