12/20 04:38

メモ、ずっと書いてなくてすいません
冬コミ新刊、落としました。楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい

言い訳としては、ここ最近ついったでよくシャウトしていたことが原因です
細かく上げればそれこそキリがないくらいにずっと迷惑をかけられ通しです
知人に相談などしましたが、皆が皆、何らかの法的措置を取るべきだと言ってくるほどです
実際、貸した金銭面なども実に洒落になりません。これまでずっと害になるばかりで利は皆無。百害あって一利なしという言葉を深く痛感しました

冬コミを乗り越えたら様々な手続きを進めていこうと考えています
もちろんこんなのはただの言い訳です。本当にすいません
コピー本だけでもなんとか持っていきたいと思います。不甲斐なくてすいません
当日もしお越しくださる方が居ましたら、どうぞよろしくお願い致します


以下、愚痴
ご気分を害されると思います
平気な方だけどうぞ








…正直に言うと、コピー本すら出せないかもしれない
精神ゴリゴリ削られ過ぎてて、最近まともに眠れもしない状態です

居候は8月1日から居ます。高校来の友人ですが今は友人と思いたくありませし思ってません
初期の頃は省きます。書き上げきれない
ただ私はストレスで何回か吐きました。会社から家に帰ることすら苦痛。帰るとゲームをしてる居候が居るからです。職も探さず、エアコンの効いた涼しい室内で
職探し?派遣でもバイトでも何でも良いじゃないですか。今すぐの金銭が必要なのだから。なのに、正社員ばかり探す
ここ(地元)には良いものがないから東京へ探しに行く?交通費は?ええ私が出しました。馬鹿か
もちろん居座る間、家賃どころか食費や電気ガス水道代など一切払いません

そんなのをまるまる三ヶ月と半月も繰り返し、先月末、職が決まり生活保護も受け、やっと出ていくことが決まったと思ったら、就職先の研修を終えた後に再び家に戻ってくる始末
風邪を引き、悪化して肺炎になり入院。見舞い?行かねーよ、その入院費はどこから出ていると?こちとら同じく風邪を引き悪化の一途を辿りながらここで倒れるわけにいかないという気力のみで仕事したのに。お陰様で未だに治りきっていませんが何か?

彼女にも事情があるのは分かってます。けれどまともに職探しせずに居た理由にはならないでしょう?

今日、出ていくそうです
もう関わりたくないです


 07/20 00:02
夏コミの新刊(予定)は、ありがちな記憶喪失ネタです
ドタチンが臨也と付き合い始めた1ヶ月前からの記憶を、ごそっとなくすという内容。ドタチンひでぇ
まぁあっさり終わらせるんですけどね!全年齢だしね!←
超うっっっすい本になる予定

 06/11 14:22
夏コミ受かってた\(^O^)/
さーてどうすっかな。


 05/05 09:43
昨日のスパコミ、皆さんお疲れ様でしたー!
わたしは開始早々にドタイザカレンダー×2をゲットしてもう完全に満足した気になってました。いやまあ買いましたけどね他にもいっぱい!(笑)

結局三枚刷りになった準備号を持っていって下さった方ありがとうございました。まぁ勝手に無理やり押し付けたんですけどね!←
オマケのサイ臨はそのうちサイトに載っけますね。まぁサイはサイでもサイモンなんですけど( ・´ー・`)ドヤァ←


お家帰ったらサイト移転進めていきたいと思います。
では、残り今日いちにち、東京を満喫して遊んできまーす(´∀`)

 05/04 09:45
臨也さんハピバ!!

今年もハピバ企画終わらせてあげられなくてごめんなさい。
ところで今日のもこずきっちん見ました!?もこちゃんがフレンチトースト作ってたんですよ!臨也さんのお誕生日に!!
朝からテンション上がってしまいました(笑)


そんではイベント楽しんで頑張ってきますー(´∀`)

 03/29 00:29
ふと気づけば、新年からずっとここに書き込んでないという、この放置っぷり……(´∀`;)
Twitterが楽なのでついつい

今は原稿に終われてます
〆切が四月の第二週あたりなんですが、まだ起承転結の「起」の部分をちまちまと進めている次第でして……
相方さんと二人で「あれこれ落ちんじゃねーの? オワタ\(^O^)/」とgkbrする毎日です

新刊落としたらごめんなさい
いや、落とさないように頑張りますけども!

 01/01 04:59
皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。停滞やら放置ばっかりの不甲斐ない管理人でほんと申し訳ありません。

停滞し始めた秋から年末にかけて、実は盛大にヨソに浮気してました。ツイッター見てる方はご存じかと思いますが。
その節は煩く荒ぶってすいません。
もともと1クール予定だったので、早々に戻ってきます。ドラマ終わるとけっこう冷めますよね……完結しちゃうと燃料なくなるし。

今年の予定ですが、週末に相方さんと会って、5月のスパコミ直参の打ち合わせしてきます。楽しみだぜーフゥー!
予定してる新刊の冒頭部分は、サンプルも兼ねて3月中にはなんとかサイトにアップします。絶対します。たぶん。←
内容的に「ああ…まぁ粥だしな…」で納得してもらえるに違いないと私は確信を持っている(`・ω・´)キリッ←
(ちなみに変態紳士ではない)

それといい加減に参加企画様やら臨誕やらも終わらせないとです。
企画様が第一優先かな……原稿も同時くらいにがんばろう。


そんなこんな相変わらずグダグダな粥ですが、どうぞ2012年もよろしくお願いします。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。




 09/15 19:06
ついったで愚痴ってますが、とある手伝い?バイト?みたいな作業のために日曜からずっと拘束されてます…。
18日にはイベがあるのにその原稿もほぼ白いままです…。
さらには連日の寝不足でつらいです…。
テンションだだ下がりです…。
ドタチンお誕生日もまともに祝えず泣きそうです…。
素晴らしい日なのに暗くてスイマセン…(´`;)

心だけはドタチンを全力でお祝いしています。
ドタチン大好き!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

 09/11 04:27
2万打ありがとうございますぅううう!!><
ほんと……もうほんとに嬉しいです幸せです……なのにいろいろ不甲斐ない管理人ですみません……orz

臨誕……無理ぽです……。
ドタチン誕も……つまりは無理ぽです……(´;ω;)ウッ

というかまた入力作業の手伝い頼まれて……15日まで毎日っていう……15日とかなにそのピンポイント……そんで18日には地元イベもあるんですけど……。
ひと足先に、相方さんが表紙描いてくれて……美しすぎて何も言えないです……このイラストを糧に頑張ります原稿。

あー、そして、眠い…。

 09/01 07:09
約一ヶ月ぶりですみませ…っ!
ついったには時々出没していたんですが、こっちはすっかりご無沙汰でした。ホントすいません(´`;)

昨日で自家通販は終了しました。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました!
また、万が一、問い合わせしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記のアドレスまでご連絡下さい。
→fpescape★gmail.com(★を@に変えてください)

臨也さんのおたおめや、企画企画のさんぴーも全然進まないまま、もう9月…。
特に臨也さんの誕生日が未完というのが……!いやさんぴーも大事なんですけど……!だって今月ドタチンの誕生日……!orz
臨也さんのお誕生日話が終わらないとドタチンのお誕生日書けないんですよ……!最初から、続きというかリンクしたネタだったので……!
うわあああああどうしよぉおおうううう!!!!!orz
いやそりゃ臨誕を完成させるしかないんですけど……!!今月地元イベが……18日に……!!!

詰んだ\(^O^)/

あとオフ友さんに送ろうと思ってた誕生日お祝い小説……彼女の誕生日って、22日なんだよね……。
先月の。

\(^O^)/詰んだ\(^O^)/

…や、こんな顔で笑ってられる状況じゃないんですけどね……。
臨誕……ドタチン……ら、いねんとか……だめだよね……私だっていやだぁ……orz
ちょっと待って……イベ用を今日か明日中に完成させて……臨誕を10日までには何とか……そんで15日までに……ドタチン……。
うむ……なんとか……やってみる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -