一日一白骸運動 | ナノ


  9/8




「んあーひまー」


「……」


「骸クーン」


「……」


「むーくーろーくーんー」


「……」


「……骸クン?」


「ッ耳元で囁くんじゃない!離れろ!」


「だーって返事してくれないんだもーん」


「どうせ暇だからナニかしようとか言い出すんでしょう、お見通しです」


「わざわざ言うってことは、もしかしてナニかしたいの?」


「黙ってテレビでも観てなさい」


「なんか再放送のドラマばっかりでつまんないのー」


「我儘言うんじゃありません」


「骸クンーおさんぽいこーよおさんぽー本屋さん行きたい」


「雨ですよ?わざわざ外出したいとは思いませんね」


「えーうそ…………ほんとだった」


「大人しく本でも読んでなさい」


「だからー、読み終わっちゃったの!積んでたやつぜーんぶ!ねー本屋さん行こ?」


「雨の日に出かけるなんて絶対に嫌です」


「なんで?雨の音とか楽しくない?」


「楽しくないです。あと、うっかりすると足が濡れるでしょう?あれが気持ち悪くて一番嫌なんです」


「あー、なるほど。だから足の裏舐めるといつも、泣いて善がるんだね」


「……」


「うーんそうだなぁ……ね、骸クン」


「何ですか」


「外に出て雨に足を濡らされるのと、僕に舐められて足を濡らされるの、どっちがいい?」




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -