一日一白骸運動 | ナノ


  9/5




「骸クン。」


「何ですか。……って、なに正座なんてしてるんですからしくもない」


「改まってお願いがあります。」


「は、はい?」


「欲しいものがあります。」


「欲しいもの、ですか」


「そうです。」


「……わざわざそれを僕に聞くということは、よほど高いのですか?」


「はい。ちょっと、正気じゃない額かも知れません。」


「正気じゃない額?……具体的には」


「普段買っているそれの値段の、15倍ほどはします。」


「15倍……ちょっと待ちなさい、普段買ってるそれの値段が幾らかによるでしょう、それ」


「そう、ですね。では、普段買っているそれは、二つ入りで598円です。」


「ていうか良い加減商品名明かしたらどうなんですか。…………15倍ということは、一つ4500円と言ったところですね」


「その通りです。」


「……で、何なんですか」


「……石鹸です」


「石鹸?」


「うん……あのね聞いて、すっごくいい匂いの石鹸があったの。絶対骸クン気にいるだろうなって思ったし、僕も骸クンに使って欲しいなって思ったの。でも……」


「なんの匂いなんです?」


「オレンジチョコレートなんだって……でも、高いし……でもでもっオレンジチョコレートの香りがする骸クンなんてすごく魅惑的で美味しそうだしっ……」


「はぁ……そんなに欲しいんならいいんじゃないですか?」


「……ほんと!?4398円だよいいの!?」


「貴方最近バイト頑張ってますし……それくらいなら大丈夫じゃないですかね?」


「……やったー!!ありがと骸クンっ!!」


「それじゃあ早速買いに行きましょうか。どこの店ですか?」


「あっうん、実はもう買っちゃったんだけどさ」


「……白蘭、貴方に話があります」



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -