※拍手のお返事はこちら

3/16 15:51  

落書きログ




3/6 19:22  

 

配色センスってどこに売ってるのよ


3/4 17:53  

※ムダに長いので読み飛ばして下さい(´^ω^`)



拘束具とか球体関節とか貴金属とか難しすぎて描けない自分の画力の無さにローテンションになったりそれでも無理して頑張って描くけどやっぱりがっかりクオリティで何度も何度も何度も(ry描き直してようやく気に入るようなものが描けても後から確認すると色々間違えてる所(手の向きが逆だったり関節おかしな方向に曲がってたり体のバランスとか長さが誤魔化せないぐらい悪かったりetc)があって挫折感を味わったりそんな絶望の中偶然うまく描けてうらぁああよしゃああ!って喜んだ矢先パソコンお陀仏になるし何処にこの怒りをぶつければいいのやらとにかくネガティブ悪循環がツラいけど髪の毛描くのだけは安定の楽しさです!!色塗り早くしたいな(´^ω^`)

※若干注意

  

一番目の子の下半身にスキニーかビキニパンツでニーソか敢えてやらしいのやめてショーパンにストライプタイツどれ履かせるか、二番目の子のパンツは豹柄にするか蛍光色系派手色にするかロゴ入れちゃうかはたまた無地にするか、三番目の球体関節(義足)って何色で塗ったらいいか悩みがつきない




3/3 06:16  

大嫌いだった髪の毛描くのが何故か無性に楽しいです
色付けて分けておかないと何が何だか分からないぐらい楽しいです
もう髪の毛以外描きたくない\(^O^)/

 



2/19 05:56  

最近ふざけんなってぐらい寒いですよね。
あんまり寒いもんだから外出の度に絶望してます(´・ω・`)




1/18 06:55  

パソコンのやりすぎで目の充血がえげつないのですが以前ピアスの通販で見かけて一目惚れしたコルセットとかお花とか描きたかったものが消化できてすっきりしました(´^ω^`)すがすがしい!

※注意
 


1/17 06:18  

何となく調子でてきましたのでサクサク描いてみました

 

 

@A描き掛け
Bコルセットピアス
※閲覧注意
CD女の子落書き

 


1/15 05:57  

うわああああああ(ry
はにぃ様から頂いたイラストあげてたと思ってたのにあげられてないうわああああぁ
ごめんなさいいぃ(土下座)


最近びっくりする程絵が描けないです。
御年賀イラストすら未だに描き掛けなのに、息抜きで落描きする事さえ辛い…やばい…何故だ…

信号機カラー落書き
 

※若干注意




1/7 11:47  

あけましておめでとうございます!(遅い)


 

見づらい落書き
右のが大きいです

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -