※拍手のお返事はこちら

4/25 20:22  

だらっだらに伸ばした長い髪が好きなので短髪には今までノータッチだったんですがちょっと練習してみて案の定挫折しましたorz



ハゲならいけるかも!って血迷って再び挫折(
やっぱり慣れないものを描くのは難しいですね

ハゲはまたあとであげます




4/18 02:48  

服描くのがめんどくさいっていうか下手っていうか欲求不(ryなのでいつも露出が多くなってしまうんですがそんなことより女の子難しい!



落書きログ




4/17 23:36  

 
友達がブレス作ってくれました
こういうの集めてたのでめっちゃ嬉しい!売り物みたい(´∀`)



それと手先が異常に器用だと豪語するので不安を覚えつつ髪もセットして貰ったら本当に器用でがっかりした。笑



器用な人って憧れます


3/30 00:21  

創作二枚更新しました
ちょこっとグロいのでご注意

それからメイン改装中で創作しか閲覧できなくてすみませんんん
急いでやりますので少々お待ち下さい…!




3/26 16:49  

今日友達にフィアロがDVD出すらしいよって聞いて初の映像作品じゃね!ってテンション上がって公式サイト見たらアー写のSOの頭がカラフルになっててびびりました

金髪マッシュボブのままが良かったけど似合ってるわアー写かっこよすぎるわで勢い余って描いてしまった

ていうか6月下旬発売なんて待ちきれないよ…
ライブ行きたい行きたい行きたい

 


3/25 19:45  

サイトトップちょびっと改装!
文字化けとかしてたら教えてあげて下さい

それと久しぶりに創作も更新しました。個人的に肌の塗りがいい感じ!
ざっくりしてるのも良いけど色合いがふんわりしてるのとても好きです

@加工後 A加工前
少し重たいかもしれません

 


3/25 06:21  

髪の毛線画描かないで色塗りするの楽しい^^



あとでちゃんと色塗りしよう
版権絵もそろそろ描きたい


3/24 06:32  

きのこヘアーはまりそう





3/23 23:45  

買い物つかれたー!



明日こそ絵かこう

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -