あーあ、
2012/05/11 02:00

いうえお。

昨日のは意味不明。
まぁメモさ、メモ。

さてさて、暇だ。
結局今日も行ってない。
明日も学校を休んじゃおうかなww
そしたら会えるし。

まぁ、お金持っていったりしなきゃだから、ちょっと難しいか…


俺の大切な人達以外は不幸になればいいんだ。

捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる捨てられる

みたいな。
良い天気、夜だけど。
昨日はなんだっけ、すいませんでした。
どうやって自分磨きすればいいかな?
やる気はない。

あ、お金貯めなきゃ、明日行けば500円だ。
50円も返してもらわなきゃ

バイトもしなきゃ、次はどこがいいかな?
まぁいいや。

夢をみたい。
寝る方のね、素敵な夢がみたい、




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -