敏樹は一体なんの恨みがあるのか
2015/03/12 04:17

先日、小説版の龍騎、555、剣を買い先に届いた龍騎と555を読みました。
レビューや前情報などで鬱だ酷いだの言われていたのですが、龍騎を読み始めて5Pくらいでこともあろうに蓮と優衣ちゃんのセッセシーンが入ってクッソビビりました。なんでや!なんでや!
龍騎はプロトタイプ、555は敏樹が本来書きたかった話かなと思いました。龍騎も555も大人が読むこと前提なのでしょう、セッセシーンとかグロ描写が多くて「おおお…おおお…」となってしまうのですが、ただエロやグロを求めただけの描写ではなく、ある結果に行き着くまでの過程なので違和感はありませんでした。ただ、テレビの方を期待すると真逆なので心してかかるべきだと思います。
ネタバレしない程度に感想を言いますと、龍騎は美穂ちゃんと城戸くんが仲良くしててよかったし城戸くんが物凄く城戸くんでかわいかったです。あと浅倉がテレビじゃ放送出来ないくらいやばいことやらかしてたけどやっぱかっこよかったです。特に王蛇のとき顔に血を塗りたくるところが超かっこよかったです。北岡先生は悲しすぎて言葉も出ません北岡鬱です辛いです千歳飴がトラウマになりそうです。
555は、敏樹は本当に草加雅人が好きなんだなって思いました。草加雅人がすごくすごくすごく酷い目に合っていて確かにかわいそうなんですが、草加雅人に同情できるかと言われると本編でもそうなのですが「でも草加雅人だしな」と思ってしまいます。草加雅人には「草加雅人」という評価しか私にはできません。好きか嫌いかと言われたら好きです。

結構どちらにせよ好き嫌いがかなり別れるものだと思います。ちなみにどちらも後味は悪いです。私は好きです!!!!!!敏樹の作品はじわじわくるスルメのような良さがあります!!!!!!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -