Notebook

2018/01/21 更新
・サイト内をちまちま改装
拍手、終末アンケ撤去。何かありましたらメールかツイッターの夢垢までお願い致します。
反転、viviは倉庫へ移動しました。

・ヒロアカランキング脱退
今までお世話になりました。

・終末1話更新
2017/05/07 更新
終末一話だけですが更新しました。
拍手のお返事はまた次回させて頂きます……。
2017/03/09 雑記
皆様お久しぶりです。
気付いたらもう3月に……。なにも更新出来ず申し訳ないです……。
最近はツイッターの取引垢に入り浸り、アプリでちまちま文スト連載を書き溜めておりました。暇を見てこっちに上げたいです。

何度も言ってますが終焉と終末だけは最後まで書きたいので超低速ながら書き続けていきます。

また、ツイッターで夢垢を作ったのでもし気になる方がいらっしゃいましたら絡んでやってください。一言頂ければフォロバします。サイトから来た旨をお伝え頂ければ喜んで連載番外編SSくらいなら書くと思うので……。
→鵺@夢垢(@fool_0819)
2016/11/15 雑記
あーもうほんと館長しんどい。
あの立ち絵1枚でオーマガ再熱中。
今度はちゃんと館長夢書こうかな………。
とりあえず館長実装したらヒロバトやりに行きます。
2016/11/10 変更・更新
・茨姫を倉庫へ移動。以降更新凍結。
更新を楽しみにしてくださった方、突然の事で大変申し訳ありません。
・茨姫凍結に伴いワートリランキング脱退。
これまでお世話になりました。
・アンケート締め切り。
投票してくださった方、ありがとうございました。アンケートのシステム上、凍結した作品が投票項目に入ったままになっていたため、一端締め切りました。

・返信+4
匿名さま/レイナさま/なち・うらら様
・終焉+1
【← top
...memo log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -