Notebook

2016/09/19 雑記
ネタ帳に書いていたヒロアカ敵主、オールマイト夢として書きたい感じがある。ただの一般人じゃ見てもらえないから敵になった頭のネジが数本ぶっ飛んでるような子とか。オールマイトの事になると語尾にハートがついちゃうような感じで。でも根は良い子で、改心したら押しかけ女房になること間違い無し。
2016/09/09 雑記
やつがれちゃん尊い。早く文スト連載上げたい。需要無いの知ってるし自己満でしかないけど()

1年とちょっと振りに終焉書きました。アニメ沿いでもう1話書き終わったら更新すると思います……。
2016/09/04 雑記
ただいま終焉とviviをちまちま書き進めてます。
いつかちゃんと終焉を書き直して、本にしたいなーっと細やかな野望があったり。このペースでいくとあと10年はかかりそうですね(笑)
2016/08/22 雑記
だめだ、BLEACH買いたい。読みたい。
藍染に対して、愛とか恋とか同情とか憧れとか色んな感情が渦巻くヒロイン書きたい。実際は何回も時間を遡っていて、藍染救済の為に頑張ってても良い。
2016/08/11 雑記
結局何も進まぬまま一ヶ月が経過……。私の周りだけ時間経過が可笑しいのかもしれない()
……現実と向き合って、この夏の間には何かしら更新出来たらいいなー_(:3」∠)_

BLEACH読んでたら唐突に藍染沼にどぼんしました。共闘はダメだって……私その展開弱いんだから………。もう終わるけど、全巻買い揃えたいなーっと考え中。ヒロインはね、もういるんです() 四番隊第五席くらいで雛森と仲良くて、藍染のことできゃっきゃしてるような女の子。表向きは。尸魂界救出篇で本性現して藍染達と一緒に裏切るような子が書きたい……。
top
...memo log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -