◎ 2013/04/01 23:51

みなさん、今日は一大決心をさせてもらおうと思います。
私は今日を持ちまして、夢小説を卒業させていただきます。いままで本当にありがとうございました。
オリジナルになってもよろしくしていただけたら幸いです。
それではみなさん、いい夢を。




◎ 2013/03/07 01:08

みなさん、お久しゅうございまし。
管理人でし。全然更新してなくてすみませぬ。
バイトやらなんだらで追われておりまして、更新できてませんでした。
来週からはまちまち更新していけたらなぁと考えてます。みなさん、よろしくお願いします




◎ 2012/09/12 23:07

かきたいネタはあるし、でてくるとこまででてきてはいるのだけれど、かけない。
ちょくちょくでものぞきにきている人たちのご希望に応えられなくて悔しい。もっともっと力をつけたいし、もっとよみたい!って思ってもらえるようなものをかきたいから勉強しようと思う。いつまでかかるかはわからないけど、しばらくは休憩。
本当に再開したらしらせますんで、それまでお待ちください。





◎ 2012/09/07 00:46

Twitterでテンションあげすぎた。
めっちゃ恥ずかしい。
もう、死にたい!!




◎ 2012/08/31 18:02

文化祭なうである。
中学のときとは違いすぎてビックリ!!
でも楽しいなぁって思います。はじめてなことばかりですんごい楽しいです。





◎ 2012/08/30 22:43

かきたいことはたくさんあるけど、なかなかうまくまとめられない。
下書きしてるやつもうまく編集できない。
そこでちょっと休もうと思う。
そこでの更新停滞中。
すぐ復帰すると思うのでお待ちください。




◎ 2012/08/28 22:23

Twitter始めてみた。友だちわんさか(○´∀`○)




◎ 2012/08/27 21:10

書きたいネタはたくさんあるけど書けない。私が腐ってるからか、暑さのせいか。そもそも学校に冷房もない。風も入らない。生徒を殺す気ですか?!
もうホントに授業どころじゃない。まじ、死ぬ。






◎ 2012/08/26 11:12

ヒロトは無印のころはどちらかといえば円堂だったり誰かしらのあとを追いかけていたけれど、GOでは社長として先頭にたっているんだよね。河童編でも思ったけどヒロトは面倒見がいいから小さい子になつかれている。そして大人になったことでヒロトも緑川なり誰かしらに頼れるようになったと思う。無印のころはどこか背伸びしてるところがあったけどいまはしっかり誰かにたよったりしてるんだと思う。てか、そうだったらいいな!!っていう私の妄想ですが(*_*;
お酒がはいると泣き上戸になったりすんのも、いいと思う。明王たんや緑川に泣きつけばいい。明王は文句いいつつもしっかり面倒みてやる。緑川はときどきケンカかになる。周りの人はそれをとめたりと…。かなり迷惑してればいい。お酒さえはいんなけばいい奴なんだけどな。みたいなヒロトはいいと思う。長年付き合っているからこそヒロトはこうなるみないな。
だから、周りもあんまりなんもいわない。仲がいい証拠だよね。友情くさいイナジャパスキ。いまでは、雷門とかお日さま園とか帝国とかてんで集まってる感じする。高校なって知り合った人と大人になっても付き合っている。友達の友達が自分の友達と友達になっていて、世間って狭いよなぁー。みたいなのもいいよね。みんなの高校生活なんてしらないから妄想し放題だよね。ぜひみてみたいけど。





◎ 2012/08/21 23:04

今日夏休みも、おわり学校にいってきました。
なんか、やだなぁーみたいな。たるいなぁー。と、思ってます。もう少し長くたっていいじゃないか!!夏休みもっともっとたくさん欲しかった!!ベンキョーやだよー。もうやだよー。時間がもどるという奇跡的なことおきないかな??
つーか、別世界にいきたい。明王たんにあいたいお☆生で明王たん総受けみてみたいおー♪!!
くっそー。次元超える力がほしい!!




prev:next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -