◎ 2012/08/20 20:37

明王月間dayなんていっておきながら、なんもしてない…。明王総受けとか、リアタイのほうだけでもぶちまけておきたかったのに…。考えているくせに全然行動することはできない。だめ人間です(×_×)
円堂×不動とかめっさ大好きなクセに書けない。(;´д⊂)
そもそもそーゆー趣旨のサイトではないですけどね。(笑)
って、笑ってる場合じゃあーりませんが!!
中編のほうで変態主やらかしちゃってんで、短編ではなかなかできないし…。これから男主も増やしていきたいなぁ。と思っています。小遊鳥ちゃんとかウルビダ姉さんとか…GOのみどり姉さんもいい。男主かきたい。俺得でどんどんいろいろ書いていきたい。攻め主もスキだけど受け主もスキ。女の子の方でも攻め主を増やしていきたいなぁ。と思うし…。とりあえずかきたいものいっぱい。いっぱいすぎて収集がついていなかったりする。いつか、男主の不動さんとラブラブな小説を書けるようになりたい。そのためにはいろいろと覚悟が必要みたいですが…。
とにかく、覚悟ができるまではノーマルで頑張りマフ(`・ω・´)
兄弟パロとかもやりたいし。やりたいものはたくさん。長編も中編だってたくさんかきたいネタあるし。もー少し整理がついてからのせていきたい。下書きとして書きためているのをまずはのせていこうと思う。下書きがないとほぼ書けないから下書きはめっさ大事!!ときどきないのに思いつきでかくのもあるけど、その場合あとで直してるし…。とりあえずあるやつはしっかりのせよう。そう誓います(`・ω・´)





◎ 2012/08/17 19:45

長編手直ししなきゃなぁー。なんて思いながらもめんど…イヤイヤ。続きをアップしなきゃいけないのでできそうにない。つーか、気力がない。明王パワーが足りない。明王パワーとは、不動明王のあのツンデレパワーである。公式ででないからぁ。明王たんがぁ。寂しいよー。
明王ちゃんでてきてよー。あいしてるおー。うー。




◎ 2012/08/16 18:45

BBQなう(○´∀`○)!!
家族水入らずで…。高校生になっても家族で……(-"-;)
さみしす!!






◎ 2012/08/12 18:37

友人宅にて花火なう!!
ちょーたのすす!!




◎ 2012/08/08 17:43

ふゆっぺより小遊鳥ちゃんの方が不動にお似合いだと思う。ふゆっぺはなんとなく恋愛には発展しそうにない。仲はいいけれどそれは久遠監督にお世話になっている者同士だから、仲がいい感じがする。小遊鳥ちゃんと不動はケンカップル。どこかでもお互い信頼しあってるからなにがあっても別れない。お互いがお互いを支えあってたらかわいい。お互い素直じゃないから口にはださないけど大事に思っていたらいい。イレブンの中で意外とすぐに結婚してるか同棲していて落ち着いてきた頃に結婚しているかどっちかだと思う。海外にとんだ不動のことをなんだかんだで小遊鳥ちゃんは待ってるみたいな。不動もモテるけど日本に彼女いるから。って断ってそう。いつ公式で2人のツーショットみれるんだろう…




◎ 2012/08/06 20:35

小暮さん不動になんでイタズラしなかったんだろ。やっぱ怖かったのかな?タバスコやらかしてほしかった。意外と甘党の明王さんは涙目なっちゃったらいいのに。イナジャパメンバーそれみてズッキューン!!的なね。
「な?!まじ、ふざけんなよ。…っ。」
((ズッキューン!!))
みたいなくだりくらはい。
円堂とキャラバンでの語りもして欲しかった。お前のことちゃんと仲間と思ってるからな!みたいな男前円堂さんに明王さんはノックアウトー。逆に照れて素直になれない明王みて円堂さんムラムラして思わず隣で寝そべっている明王に覆い被さってしまえばいいよ!!
「な、ななななにしてんだ、てめぇー!!」
「ごめん。不動、がまんできない…」
「はあぁ?!…おい!ちょっ…」
みたいな。おいしくいただいちゃいなさい。
だれか書いて〜
妄想、乙★




◎ 2012/08/05 23:28

何気最近のせ×不動がきになる。のせに明王たん攻められればいい。
つーか、梶キャラでのせと不動共演したんだから、南沢と不動も共演すべきだと思う。エロい2人に是非とも共演してほしい。
南沢は昔から明王のファンで普段のクールさがなくなるとか…
顔にださないけど心臓すんげーバクバクしてたらいい。それみて倉間拗ねるとか。それはそれでいい。明王たんは昔より丸くなったので案外すぐに心許して笑顔を振りまいちゃう。それみて倉間もノックアウトー。とか。大人イレブンは不動にお仕置きなんてどっかに連れていけよ。受け明王マジ天使。マジかわよ。
つか、いまのイナクロやばくね?服やばくね?倉間とかいないの残念なんだけど…
倉間には警察ぽいあれ、あれの服きてほしい。んで、南沢はどっかの風俗系の人。南沢が殺されかけてんのを倉間が助けてそこから始まる的な。怪我をした倉間を手当てすんのは南沢の仕事みたいな。たまたま別の人にやってもらったのを南沢が見かけて抑えきれなくなるとか。倉間は倉間で別な人に触られる南沢を見るのが嫌で、でもそれが南沢の仕事だしそういうことを考えてしまう自分が嫌で南沢から距離をおこうとするとか…そんな南倉くらはい。
鬼不は、鬼道がどっかのお偉いさんで不動がその護衛的なやつ。鬼道を恨んで殺そうとしている奴らから鬼道を守ろうとすんだけど、不動たんの色気で当初の目的を忘れた奴らは明王たんを襲おうとして、結局不動が鬼道に助けられる。みたいな鬼不がほしい。あの2人は地味に通じ合ってたらいい。でも、私はマイナー大好きだから、ヒロトとかたちむーとかに取り合いされる魅惑の明王たんもいい。つーか、もはや明王たん総受けでいい。総受けこい。がちで。
イナクロみてたらそんなこと思った。剣城もいいけど、男前すぎ。やっぱ、明王たんがちょーどいい。あれでいて実は泣き虫でもいい。気許した相手の前だとすぐ泣いちゃうとか。泣いちゃう明王かわいくてわざとみんないじめちゃうとか。いくね?
てか、私がいじめたい。
総受け明王とか。信頼しあってる鬼不とか。なかなか結ばれない南倉くらはい。ギャグテイストなやつも案外好き。
この時間のテンションヤバい。どんどんでてくる。ヤバい。寝れない。




◎ 2012/08/05 13:46

あまりにも自分の表現力のなさ、キャラの捉え方の下手さに絶望を感じ
何話目の記入のトナリに誰目線かを記入させていただきました☆
こんな所に書くのかい!いまさらかい!ぜんぜん違うつーの!などなど色々むかつくところはあると思いますが、お許しください。
自己満足で続けていきます。なんか励ましの言葉などいただければ単純なので喜びます。←
カモン、ベイベー☆!!




◎ 2012/08/02 20:23

今日は風不の日ですね!!8月だから左とか私の脳内ではありえません。
不動は絶対右です!何がなんとしても、右です!
昨日は円不の日でしたし…。ていうか、今月は明王月間dayですね!!
うはぁーわ!!
嬉しい。嬉しすぎて変なテンソン♪
もうあらゆる人から押されまくりの明王ちゃんかわいい!!
イナジャパメンバーはもちろん、帝国、女子からも押されまくりの明王ちゃん…可愛すぎる〜!!可愛すぎてみんな明王ちゃんに意地悪しちゃって、明王ちゃん涙目になるとか…
あぁ!!可愛すぎる!
何気にグリフォンで風丸さん不動のとなりキープしてるし…んで、鬼道がカリカリしてるとか!
あぁ!!可愛すぎる!
テンソンマジアッープ!!
明王ちゃん最高(*´Д`*)




◎ 2012/08/01 20:11

地元てか地元の近くっていうのかな?
んまぁ、そこら辺でお祭りがあるんですけどいけない。部活の合宿でいけない。花火みたい。でも一緒にみる相手いない←
寂しい。寂しい人間です、私は。
もう、こうなったら部活で生きてやる!!
…うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。




prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -