memo


memo
 雑多になんでも吐き出してます。


23.7.22
 久し振りにMCUを書いたけどやっぱり書いてて楽しいなぁ。もうただのトニー至上主義な弟の話になっているのですが。拙宅は永遠のトニー贔屓です。書きたいなぁと思っても小ネタ程度のものしか思い付かないので、またssの方を更新するかも。


23.7.20
 My/Friendly/Neighb/orhoodの製品版がリリースしていたと最近になって知りました。デモ版の方を見て某有名パペット番組感がすげぇやと思ったのを覚えている。他にもチェックしたいPCホラーゲームがある上に、アランウェイクもps plusのフリーに入っていたしでpsの方でもプレイしたいゲームが積まれていくという。時間が足りねぇ。未だにブラボも新キャラでちまちま進めているのですが聖杯しんどい。しかし血晶石が欲しいので諦めきれぬ。何周してもプレイが上達しないので、オンラインで侵入されると大抵やられてます。レベルもそこそこ上げてるから侵入して来る人も慣れてる感があるよね。千景持ち怖い。


23.7.19
 コメントで教えて頂いたホラーゲーム達を実況、プレイ動画で観たのですがどれも面白かったです。ありがとう御座います:) 普通にゲームとして楽しんでしまう。我が家のノートパソコンさんはフリーゲームでもダウンロードしようものなら撃沈してしまう子なのでプレイは出来ないのですが、良いものを教えてもらいました。特に"fears/to/fathom"が面白い。日本語訳がないので翻訳プレイ動画の方で拝見したのですが、生きてる人間が一番怖ぇって話ですね。ガーデンオブバンバンもまだ次のエピソードが配信されるみたいなので楽しみですね:) 某忍者系実況者さんがプレイしていたescape/until/fridayも見ていてドキドキしてしまう。

 いつか余裕が出来たらちょっとスペック高めなデスクトップでも買ってsteam系のゲームもバンバンやりたいです……。


23.7.8
 バイオの新作CG映画、めっちゃ観たいんですが近隣の映画館では上映しておらず上映してくれている映画館を探しております。多分めっちゃ遠い映画館でなら上映してくれてるかな……。主要メンバーが揃う話なんてこれが初めてなんだから観たいよ!!というかレッドフィールド兄妹が並んでるのだけでも観たいし二人のやり取り眺めていたいよ!!レオンとジルの絡みも気になる……。
 Wocも早くRV2やマルハワやら6やらまで辿り着きたいです……頑張ります……。


23.6.29
 今月ほぼ更新出来ずすみません。身内がコロナになったり、自身がコロナではなく通常の風邪で高熱を出したり気管支にばい菌が入って諸々の症状が長引いたりと踏んだり蹴ったりな月でした……。体調を整えて来月はバンバン更新したいです。
 バンバンと言えば、ガーデンオブバンバンをお勧めして下さった方々ありがとうございます〜:) 実況で見て以前から知ってはいたのですが、最初の方しか見てなかったのできちんと見直そうと思います〜:D


23.5.28
 ばんじーからのイベントお知らせメールで、八月予定イベントにケイドの帰還ってあったんですがケイドが復活するんですかね……!?2をプレイした時にケイドが死んじゃっていて衝撃だったから期待……!DLCプレイしていれば分かっていたのでしょうが、本編だけで十分楽しんでいてDLCまで手を出してなかったので本当に驚いた。


23.5.27
 psストアで様々なゲームがセールになっていて見ているだけでも面白い。この調子でプラス利用権の方もセールしてくれないかなぁ……(遠い目)。


23.5.24
 時折見返したくなるH50です。ドラマ沿いもちょいちょい摘んで書きたいなぁーと思ったりもするんですが主の出番ねぇー!ってなる。チームの団結力とか能力が高いから主が裏で活躍しても良い場面が少ない……流石ふぁいぶおー……。


23.5.23
 また今年も一つ歳を取りました。親友から年の数だけの誕生日プレゼントを貰って泣いた。すごいサプライズだった……。


23.5.22
 今年でoffが十五周年……!感慨深いですね。
 off続編もちまちま書いているけどそれほど進んでいない……。どういう流れにするか迷っちゃうんですよね。もう書いた分だけでもとりあえず公開してしまおうかというのでもまた悩む。優柔不断。



prev | next







- ナノ -