memo


memo
 雑多になんでも吐き出してます。


24.1.7
 来週には連休がとれそうなので、その辺りにでも何かしら更新出来たらなーと思います。


24.1.4
 バイオの短編書こうかなとぽちぽち思いつくまま幾つか途中まで書いてみたけど、メンバーが違うだけでご飯食べてる話ばっかだ……。己の引き出しの少なさに笑うしかない。


24.1.3
 新しいパソコンを無事に購入出来ましたー!初めて一体型のデスクトップを買ってみたのですが、自宅のデスクに置くとでかいですね。PS5をプレイする際にモニターとしても活用出来るので便利です。キーボードも思っていたより打ちやすくていいですね。これで今年は色々と更新していけたらいいなぁ。


24.1.1
 明けましておめでとうございます!今年もマイペースなGAREをよろしくお願いします。皆様にとってもよい一年となりますように:)


23.12.30
 来年はもう少しmemoも書いていこうな、と思ったけど去年も同じことを考えた気がしなくもない。
 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします:) 皆様よいお年を!


23.12.27
 年末年始も休みが取れそうにないので、今年は更新出来ないかも。そしてノーパソさんがご臨終なので、来月の初売りセールとかで一体型デスクトップを買えたらいいなぁ。新しいパソさんをお迎え出来たら、色々お話も書きたい。スマホでも執筆出来るんですが、長いお話書きたい時とか色々書きたい時はやっぱりパソコンに限る。一体型は壊れやすいとか聞くのですが、デスクトップは配線などスペースを取ってしまうので、一体型が欲しい所です。今までノートパソコンだったのでデスクトップに憧れがあるという。
 短い話だけでも更新出来たらします……。


23.8.26
 koシリーズのsin/ist/er作品、後二、三話くらい書けそう。内容は似たり寄ったりなんだけど。ステージも複数あるのに屋敷と前庭しか書いてないからもう一個くらい別ステージの書きたいな。いや何話まで書くねん。


23.8.1
 八月だぁー!今年もまた異界入りの季節がやって来たなぁ。


23.7.31
 えっ、もう七月終わりなんですか!?


23.7.22
 久し振りにMCUを書いたけどやっぱり書いてて楽しいなぁ。もうただのトニー至上主義な弟の話になっているのですが。拙宅は永遠のトニー贔屓です。書きたいなぁと思っても小ネタ程度のものしか思い付かないので、またssの方を更新するかも。



prev | next







- ナノ -