"けいたいでんわ"


♪−♪♪−−…
もし俺たちが300年も前ぐらいに生きてたら、

キミの声を聞きたくても、

キミに何か伝えたくても、

キミにすぐには届かなかったんだ。

電気がなかった時代のほうが長くて、

手紙も届けられない。
電話もできない。

もしそんな時代に生きてたら、

俺は何がなんでも、
キミに会いに行く。

必ず?
−必ず。

何があっても?
−何があっても。

どんなに時間がかかっても、俺はキミの傍にいたい。

俺がキミに愛を伝える方法はいくらだってあるんだから。


「…もしもし?」

『…千石か?』

だけどやっぱり昔には戻りたくない。

時間がかけるのはロマンチックだけど、

やっぱり俺は、
キミのその声をすぐにでも、この小さな箱からきいていたい。

「どうしたの?電話なんか珍しいね」

『うるせぇ。ちゃんと機能すんのか、ただ試しただけだ』

「あの亜久津がちゃんと携帯使えるなんて、俺チョー感激っ」

『……切るぞ』

「あっ!ちょっと待ってよ」

『…んだよ』

「大好き、亜久津」

『っ……電話越しにいうんじゃねぇよ』

「今しかタイミングないと思って、明日家行くからね」

『…また連絡よこせ』

「は〜い」

『…』
「……」

『……なぁ』

「なに?」

『どうやれば電話っつーのは終わるんだ?』

「…えっ?あっ…俺が切るからいいよ」

『…チッ』

「今度手取り足取り使い方教えてあげる」

『いらねぇお世話だ』

「楽しみにしててよ、じゃあまた明日」

『……あぁ』

キミのその声がすぐに聞けなくなったら、

俺はきっと、
毎日、ずーっとキミの傍にいるから。

かわいいキミの声を
いつも俺に聴かせてよ。
便利な便利な小さな箱、
これがいらなくても、
ずーっと、一緒にいれたら…いいのにな。





( 11/11 )

‖ end


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -