徒然なるままに
中心



山了[What if...](本誌表紙ネタバレ)


「もし、アイツがお前に惚れていたらどうするのだ」

何時もは見開かれている先輩のどんぐり眼が今は閉じられていた。反比例するようにオレの目が見開かれる。
ああ、でも、先輩の眉間の皺はいつもより、深い。

「……って、言うと?」

それよりも、先輩の言動の意図が掴めない。なんで?

「お前の首元が極限イカガワシイ」

――ぷっ、あはははっ!
ごめんなさい、笑っちゃいました。

「笑うな!俺は真面目なのだ!」
「はいはい、分かってますよ」

これ見よがしにネクタイを更に緩めてみせた。
先輩はやっぱりムッカーってなって、そんで、オレのネクタイを痛い程に締め付けてくれた。

――……可愛いなあ。


*本誌表紙の山本はエロかった。2010年7月9日(金)





感想いただけると嬉しいです★
- 1 -


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -