New&Res

category:all
,お知らせ
,つぶやき
,更新
,拍手レス

15.01.16(Fri)00:43
あけましておめでとうございます。
だいぶ間が空いてしまい、すみません。杏です。

取り敢えず生存報告を兼ねて近況ぷらす進行度合いをば。

ただいま小説5、6回目の書き直しに入っております。
だいたい何回か書き直しはするんですけど、12月に年賀状イラスト書いてたらブランクが空いて余計気に入らなくなっちゃって。
話の流れは大まかに決まってるんで問題はないんですが、キャラ口調とか、モブの名前とかがうる覚えでひぃひぃいってます。

そして、ネット環境がなくなりました(´・ω・`)
や、料金滞納というのじゃなくて、勝手に解約されまして、基本パソコンで文章を打ち、更新してたので…ただ今ちまちま、スマホで文章打っております。
スマホは長文打つのには向かないので、鈍足です。(`・ω・´)

ちまちま上げてった方がいいのかなーとも思いますが、上げてから修正効かせるのもなぁと思うので、もうちょっとお待ちください。

あ、ちなみに次の更新は影恋予定です。
謎解き編です。
謎が解けたかもぽちぽちいらっしゃるようなので、早く答え合わせができるように頑張ります。
ああ、ちなみに主人公は全く出てこないので、甘さはないよ!(`・ω・´)書いてる方も楽しくないよ!
でもこの章書き終わらないと、次に進めないので…(´・ω・`)

まぁ気長にお待ちくだしゃんせ。

14.10.16(Thu)06:55
誠意製作中の短篇予告を拍手にて掲載。
拍手に短篇置けるほど私は速筆ではないので、ちょろっとね。

今日明日ぐらいには完成させたいです…。そしたら影恋執筆には入りますです…。
ゆきにゃん口調がぶれぶれで泣きたい…

* << top >> #
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -