※RM2進まねー!という怒りをぶつけた ただの会話文。
※うちの男主(アマタ)+リッド+ユーリ+リフィル+α。
※ログ1とか言ってるけど次は未定
※内容もオチも無い
※ユーリさんが可哀そう
※でも管理人はユーリさんが大好きですのでそこのところ
※ボコリ愛だと思って下されば


鉱山でラルヴァ生成実験の依頼。




アマ「よーし行こう!早く次進めたいし!まってて、かいるー!すたーん!べーいぐ!」(虚空に向かって吼えつつ)
ユリ「…アマタは何を気合入れてんだろうなー」(変なものを見る目で)
リド「さぁな…オレが分かる訳ねぇだろ…もういいから、早く実験して帰ろうぜ…(既に疲れている)
リフィ「そうね…もうすぐ、予定の場所よ。…あら、何かしら、あれ」


アマ「なんかまたあの変なのだね」
リド「またアレか…フリーエナジーもどきが面倒なんだよなー」(※リッドは毎回強制連行されている)
アマ「りっど、それメタ発言っていうか、DFFやってないと分からないよそのネタ」
ユリ「なんか…気色悪ィな…」
アマ「あ、ゆーりは初めてだっけ。大丈夫かなぁ?ま、いっかー」
リフィ「さて、ラルヴァ生成実験の為よ。退いてもらましょう」


戦闘開始。


ユリ「ドジっちまった…」(戦闘不能)
アマ「あっゆーり!ドジるのはやいよー!!」
リド「いやだって、アイツ確か19Lvだぜ…無理があるだろ…って、ぐあああー!!」(戦闘不能)
アマ「あ、ごめんりっど、装備買い忘れてた」
リフィ「…もうTPが無いのだけれど…」(杖を振って敵を殴りに行きつつ)
アマ「えーっ、りふぃるもなの?いや、おれも無いんだけど…
ていうか、アイテム買いそびれてパイングミどころかオレンジグミもないん」


暗転。


パニ「あらあら、大丈夫ですか?無理なさらないようにね」
アマ「うん…あきらかに準備ぶそくだったよ、ぱにーるー…」
ユリ「オレはLv不足すぎるだろ…」
リド「今度はちゃんと装備買ってけよな、アマタ…」
リフィ「作戦も悪かったわね…何故サークルを使用禁止にしていたのかしら」


アマ「なんかいま、『急き過ぎた結果がこれだよ!』っていう念がとどいたよ…。」
ユリ「誰の念だ、そりゃ」
アマ「…うーん、中のヒトの。ようするにおれが悪かったね。全面的にー。
あ、ねぇ、がい!ちょっとたのみたいんだけど!」(通りかかったガイに手まねき)
ガイ「えっ、オレか?どうしたんだ、一体……って、…本当にどうしたんだ?
ぼろぼろじゃないか(特にユーリが)」
アマ「と、いうワケで、ユーリ。
仇はきちんと取るから、ユーリはここで待っててくれよな…」(本気モードのイイ顔)
ユリ「オレお払い箱かよ!?」
アマ「さ、りっど。行こう、ゆーりの仇討ち、弔い合戦第二らうんどだよ…!」
リド「……オレは行くのかよ…」(アマタにチョーカーを掴まれ引きずられていく)


死合い二回目。無事勝利。


アマ「勝った!やったよゆーり、きみの仇は討ち取ったりー!
ねぇりっど、ゆーりさ、草葉の陰から見守ってくれてたかな?かなぁ!?」
リド「勝手に殺してやるなよな。はぁ、腹減った…」
ガイ「はは、お疲れさん。アイテムは買い込んできたが、…全然使わなかったな」
リフィ「そうね、レモングミを少し使ったくらいで、被害も最小限に抑えられたし…
さて、やっと目的のラルヴァ生成ね…」
アマ「がいのおかげだよー!ほんとありがとー!」
ガイ「そうか?俺は、別にただついてきただけだけどな…」
アマ「んーん。(首を横に振る)
だって、その『ただついてきた』、が出来ないんだよ、ゆーりは」


ユリ「へぷしっ」
エス「あら、ユーリ…大丈夫ですか?」
ユリ「あー…なんか誰か噂でもしてんのかね…」
エス「そろそろ、実験が終わったころでしょうか…」
ユリ「さぁなぁ…。……にしても、オレ、そんなに装甲ペラいか?」
エス「……ええと、そんなことないですよ。ユーリは、強いです」
ユリ「オレの目を見て言えよ、そういう事は」





※エステルは一軍です。(Lv27)


リフィル30Lv、リッド27Lv、ガイ28Lv…だったかな。
確かこの三人だかが一番Lv高かったはず。エステルも入れてもよかったけど、リフィル先生いたのでやめました。
ユーリはほんとに19Lvでした。うん、無謀すぎた。
確か道中でも一回ドジりました。ユーリさん…


エステル>>>>【どうあがいても越えられない壁】>>>>>>>>>ユーリ
リッドさんは愛で。それに、まぁそこそこ強いし。
でもユーリさんは愛でもどうにもならな…な……がんばる…。
とりあえずジャグリングは原作でもほんとイラァ…っとしたので勘弁してくれ…
ライフボトル使った直後に「ドジっちまった…」を初めて聞いた時は(^ω^#)ピキピキってリアルでなったよ!
何故そんな敵がいっぱいいるところで伸びてるんですかユーリさん…



RM2進行ログ1







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -