SS  main  top
みんなのうたうたい

鳩ぽっぽ

Twitter
#童謡からの自分的小説
より転載。加筆。

--------------------

ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ。
豆が欲しいか、ほら、幾つ入るかな?

「あ、……ヤだ」

……ふふ。
美味しそうに飲み込んでいくね?

「あ、うそ! 違……もう、ヤメて……」

まって、そんなに急かさないで。

「せか、して、……ナ……」

まだまだ沢山あるんだから、大丈夫だよ。

「ひっ……」

どんどん入っていくね。
ねえ?

「ン……う、ふ……?」

ああ、ふふ。
気持ち良くなってきちゃった?

「っな……! い!」

嘘。
ここ、おっきしてる。

「っン! あ、や! さわっ……なぁ……! っンん!」

ああ、豆が一個出てきちゃった。
まだ出しちゃだめだよ?

「ひ、や……あ、あ、う……おなかっ……やあ……」

どうしたの?

「……いっぱい……っひ……あ……へ、ン……! あ、あ……あ……」

ああ、涎。
気持ちいいんだ?

「ア! ああ゙あ゙、ん……、んっ、った……」

ん?

「イき……アっ、は……う……! イき、た!」

あはは。
お豆に犯されてイっちゃうの?

「……っひ、ヤっ!」

や、じゃないでしょ?
イきたいって言ったじゃない。
──イイヨ。
イって。


「っ! ひ、あ、あ、っ────っ!!!」


ふふ。
いっぱいイったね。

「っふ、は……ふ……」

あ、そうそう。
さっき言おうと思ったんだけど。

「……?」

中のお豆なんだけどさ。




突っ込んでいっぱいかき回してかきだすのと、
僕の目の前で、自分でひり出すのと、




どっちがいい?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -