SS  main  top
みんなのうたうたい

星占いキラキラ

腐男子のBLウォッチング
--------------------
どうも、初めまして。
河合オト、14歳、腐男子デッス☆
突然ですが、うちのクラスメイトが美味し過すぎなんです!


まず、すっごく真面目な獅子座のクラス委員長。
彼の親友、マユミくんは、行動的で、時々危ないこともするんです。

そんな彼を嗜める時の委員長の目がとっても優しくて。
いつも見守ってる感じが、もう堪りません。
僕の癒しカップルです。



最近、ヒートアップしてるのは、牡羊座のテツヤ君と蠍座のヒロシ君です。

ガキ大将で皆が一目置いているテツヤ君は、よくヒロシ君にケンカをしかけます。

ヒロシ君はクラスで一番モテるイケてるメンズなんです。
だから、ヒロシ君は、女の子とおしゃべりすることも多いんです。
するとその後、決まってテツヤ君が怒るんです。

ドクセンヨク!!
ヤキモチ!!
はらはらしながらも目が離せません。

しかもですよ。
僕は気づいてしまったんです。

女の子と話しながらも、ヒロシ君がテツヤ君をちらちらと見ているのを!!
はううう!!!



最近、ウシダ君が元気ないんです。

僕が思うに、幼馴染のセイギ君が最近一緒に登下校してないからですよ!
セイギ君は友達が多いのに、ウシダ君はのんびり屋さんで友達が多いタイプじゃないんです。
休み時間も、セイギ君がいないと、独りでいることが多いんです。

寂しげなウシダ君に気づいてあげて! セイギ君!

あ、続報!

今日は隣の席のカニエ君がウシダ君を誘って一緒に帰っていきました!
照れたように笑うウシダ君、カワユス!!
これって三角関係!!?

ハスハス



あ、オーヤギ君がまたユカリ君を見てる……。

双子座のユカリ君は、男の子にも女の子にもスキンシップが多い子です。
ユカリ君の周りはいつも楽しげで、そんな様子を、いつもオーヤギ君は見てます。
浮気攻×健気受……いやいや、逆も美味しい……。



「おーい、オト、戻っておいで〜」

「にょ!」 

「オト、授業ちゃんと聞いてなかっただろ!」

「はっ! ナガメ君……ごめんなさい……」

「まあまあ、ほら、ノート見せてあげるから写しちゃいな〜」

「うわーん、キヨ君、ありがと〜」

「ったく、甘いんだから……ちゃんとしろよ?」

「うんうん」

優しいキヨ君と、ちょっと怒りっぽいナガメ君。
二人は僕の親友です!
二人ともとーっても面倒見がいいんだよね〜。

僕が腐男子だってバレたら軽蔑されちゃうかなあ。


そっと二人を見上げたら、にっこりと笑ってくれた。
えへ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -