SS  main  top
とりとめのない小品

初キスを語る男の話

一方向の会話文
バーのカウンター席
--------------------
あー。
高1、かな。



そりゃガチだって。
保育園の時〜とか、母親と〜とか言ったらシラケるだろ?



車ん中。



おー鋭い。
そう、年上。



別に、付き合ってたわけじゃねーし。
俺は。
そんな気、なかったし。



いやさ、ぶっちゃけ、ヒイキされるのって、気持ちよくね?
ふふ。
その頃ってさ割とナヤミオオキ年頃じゃん?
年上からさ、好きとか言われて。
調子のるって。
それ断ってヒイキしてもらえなくなったらさ。
ヤじゃん。



そうそう。
ヤな奴よ、俺。
でもさ、その人だってイイ歳してガキ相手に何してんのって話でしょ。



……11。
かな。



あー。



中学ん時の先生。



数学。



美人、じゃねぇよ。
全然。



はっ!
ばーか。
夢見てんじゃねぇよ。



残念でした。
チビでぷよぷよで。
眼鏡でさ。
その奥のちっせえ目がおどおどしてて。
生徒からは超バカにされてたし。



ははっ!
だろ?



さあ。
どこも。



だーかーらー、言ったろ。
そんな気なかったんだって、俺には。



メール教えてくれてさ。
飯とか遊びに連れてってくれてさ。



まあ、正直そんな感じ。
高1だぜ?
小遣いなんて購買のパンに消えてくし。



んー。
何か新鮮だったんだよね。
俺周りに年上とかあんまりいなかったから。
甘やかしてくれてさ。
何かそわそわして落ち着かなかったんだけど、多分、嬉しかったんだろーなーって思う。
兄ちゃんとかいたらこんな感じかなって。



「は」?



え……。



あ、いや。



うわ。
聞かなかったことに……。
あー。
無理?



あー。



おまえ……笑ってんじゃねーよ。



だーかーら、その気なかったっつってんの。



告られて、あーなんつーの?
友達以上恋人未満でオナシャスて言ったわけだわ。



うっせ。
チンコ付いとるわ。
で、何もしねえとか言うの信じてたのにされたんだよ。
キス。



あー。
うん、俺も思う。
そんなアホはびびって逃げたしたとさ。
それから会ってねーよ。



いや、でも、はじめから舌突っ込んでくんのはねーだろ。



笑ってろよ。



あ?



さあね。



はっ。
なに、お前。
誘ってんの?



さあ。



逃げ出したら、どうする?



なんて。
今じゃ11歳くらい、大した差じゃねーよ。
な?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -