SS  main  top
Odyssey


|→

悪魔→→→天使
ヤンデレ
--------------------
私の胸に縋り付いて眠る愛しい子の頭を撫でる。
日の光を固めたように輝く髪の毛に鼻を埋めれば、とてもいい香りがした。

こんな所まで私を追いかけてきてしまって。
なんて馬鹿な子なんだろう。

堪え切れずに、溜息が漏れる。

本当に迷惑だ。
何の為に、私がこんな場所にいると思っているんだろう。


何かに呼ばれた気がして天を見上げれば、一滴の光が差し込んだ。

こんな奥底まであの光は届くのか。
あまりの驚きに、返って呆れてしまう。
迎えに来られるのならば、最初から寄越さなければいいのに。
困った方だ。

「早く連れて行ってください」

私の服をぎゅっと掴む手の指を一本一本伸ばしてやれば、弟の体がふわりと宙に浮いた。
すやすやと寝息を立てる可愛らしい寝顔に微笑が漏れる。

もう来ないで欲しい。

お前を堕とす気は毛頭ないのだから。

そんなに無防備にされると、本当に困るんだよ、お兄ちゃん。


「……?」

「起きた?」

「んにゅ」

むにむにと口を動かす可愛らしい弟の鼻を摘む。

「お前ね、天使長なんだから、ちゃんと任務に着きなさい」

「……ぅむ……、にいちゃ……」

「私は堕ちたの。今はお前が天使長」

「うえ……」

半分寝ぼけた弟とは会話になっていないが、よく言い聞かせておかなくては。

「今度は、戦場で会おうね」

「……んむ?」

「お仕事。お互い、頑張りましょう」

バイバイ心の中で言いながら微笑んでやれば、安心したようにとろりと瞼が閉じる。

こんなんで勤まってるんだろうか。
お兄ちゃん、ちょっと心配だよ。


次第に浮き上がっていく弟の姿をいつまでも見送る。


お前はそのままで。
美しいままで。
いて欲しい。


そして、戦おう。

全力で。


私のこの手にお前が倒れるか。
お前の胸に、私が倒れるか。


その瞬間こそが私の望み。
お前を愛する私の望み。


父よ、どうかこの望み、かなえ給えよ。


--------------------


愛してる。
だから愛さないで。

|→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -