ワンドロ

曲がり道の先

第40回お題
『沈黙』
『ワインレッド』
『曲がり道』
____________________

 その先のカーブを道なりに進めば社員寮が見える。

「っごめん……!!」

 バスの待ち時間を理由に、なんとなく二人肩を並べて歩くことになった駅からの家路。沈黙を破ったのは三輪だった。

「松浦くん。もう……、俺……」
「おい、こんな所で!?」
「だってえー。我慢できないよ……むり」
「ちょっ!」

 上背のある三輪を支えきれるわけもなく、足がもつれる。天下の往来。見ず知らずのお宅の塀にもたれて、なんとか転倒を免れた。
 重たい。
 苦しい。
 べっとりと俺にのしかかる三輪の体温がやたらと暖かく感じた。
 ふーふーと息を荒らげる三輪の鼻息が耳をくすぐるのがクソ憎たらしい。


「そんなの……」


 思わず舌打ちが漏れる。
 身勝手だ。
 俺がどれだけ我慢していると思っているのか。
 苛だたしい。本当に。こういうところが大嫌いなんだ。

 空が赤い。暮れなずむ夕日に、俺たちの巣が真っ黒な影絵を描いている。大した愛着はないけれど、あそこから始まったのだと思えば、それなりに心に響かないこともない。
 今からあそこに帰るのだ。
 帰って、そして……。
 ……ベッドに。



「俺だって!!」



 もう限界なんだ。
 
 今すぐベッドに入りたい。







 眠たい。


 




 遅くまで深酒をした次の日に遊びに出かけるなんて、正気の沙汰じゃなかった。

「まつうらくうーん……」
「犬か」
「ううーん、むぉう、めが……」
「何を言ってるのかわからん」
「ぬむ、むま……」
「だまれ」

 這々の体でなんとか帰り着いた俺の部屋、そのまま二人ベッドにもつれ込む。なんで俺の部屋なんだとか、お前の部屋は隣だろうとか、思わないでもないのだが、今はそれどころじゃない。互いを絞め殺す勢いで手足を絡ませ、マットレスを虐める。

「んっ。む、あ」
 
 噛み付くようなキスは思いっきりぞんざいだが、悪くない。

「やべえ。……好き」
「あ。ん」
「……なんだよ。くそっ」
「まううらくーん、も、あふ……」

 目が開かない。
 脳みそは半分以上機能停止中だ。
 絡まる体はお互い硬くて、気持ちいいどころか痛いけれど、居心地いい。埃まみれで、汗臭いし、歯磨きだってしていない。外出着はシワになるだろう。でも。心地よくて。キスを繰り返しながら、いつの間にか幸せな眠りに落ちていた。



「いやーん!! お肌がガサガサ!!」
「…………」
「やっだー、顔を洗わずに寝ちゃった!!」

 翌朝の奇声に揺り起こされるまで。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -