SS  main  top
可愛い尻尾が見えてるよ?



チャラ犬×総長猿
バック挿入 18禁
--------------------
うわ、ないわ。
お山の大将を気取って。
頭は固いし、ウザイし、独りじゃなんもできねえんだろ?

ないない。


なーんて、第一印象は最悪だったんだけどね。
どうしてこう、愛しくなっちゃったんだろう。
厳つい顔も、喧嘩で負った古傷も、筋張った体も、なんでか可愛く思えちゃう。

ふっしぎー。

「……ン……な、に?」

「んーん、好きだよ」

「っバ!! 馬鹿か!」

「そうそう、馬鹿。実しか見えない馬鹿なの、オレ」
 
凶悪な表情は照れ隠し。
ばら色に染まった頬にきゅんきゅんしちゃう。

もう、我慢できないよー。

「実、してイイ?」

「…………」

ふいっと横を向いてしまった実が、ひとつ瞬きをした。
それを合図に、愛しい人のアナルを解していた指を抜き取る。
その刺激で微かに漏れた吐息に、オレの興奮はMAX。

本能のままに、むしゃぶりつく。








なんだこいつは。
ふらふらとチームの縄張りうろついては、面倒を起こす。
何を言っても通じない。

連日のように仲間から報告のあがる頭の痛い存在だった。


それが、こんな関係になるなんて。
俺が一番驚いている。

俺たちの関係はかなり変わったが、変わらないことはある。

「空、だから! この体勢は嫌だと……!!」

「え? なあに?」

「んっあ……あ、ぁあ゙ああああああ!」

話が通じない。
言葉が通じない。

「ひあっ! や、あ! あ! あああ!」

「んふ。さいこー」

何度も何度も、嫌だと言っているのに。
この阿呆はセックスの時にバックから挿入する。

この体勢が俺ら猿にとって特別なものだと知っているのに、だ。

俺の総長としての誇りが、心臓を締め付ける。
こんな、こんな……。
恥だ。
恥以外のなんでもない。

逃れようとしても、愛撫で溶かされた俺の体は力が入らない。
長身の空にがっしりと腰を持ち上げられてしまえば、どうにもならなった。


悔しさにぼろぼろと涙が零れる。

愛があればなんてとんでもない。


分かってるのか?
この野郎。


--------------------


実の愛が見えない。
あれ?
おかしいなあ。

そのうち、リバしそうですね。
実の逆襲。

空にとってもマウントは気分がいいので、癖になってるんでしょうね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -