collar
ピンクと赤
02

「さ〜て、お客様、いかがでしょうか」

#3を包んでいた布を外してばさりと振って#7が歌うように言う。
ただの布が優雅に翻りドレープを浮かび上がらせる様は映画のワンシーンのように美しい。

#3は鏡も見ずに、少し高い椅子からぴょこんと飛び降りた。
後ろ向きに出入り口に向かいながら、#7に笑顔を向ける。

「ありがとっ! さすが#7だよな!!」

にこにこと満面の笑みを浮かべながらもじりじりと後退していく#3に、#7は形の良い眉を跳ね上げる。
にんまりと唇の端を上げると、怪しげな赤い弧が描かれた。

「あらやだ、お礼もせずに行っちゃうの?」

「んっ! だから、ありがとうって・・・」

大またで近づく#7に、#3が力のない声で答える。
ぴくりと体を震わせるのに内心苦笑を浮かべるが、怪しく微笑みながら#3の腕をやんわりと掴む。

「ほら、お礼。頂戴?」

細く締まった両方の腕に手を置いて近くから見下ろすと、#3は頬を赤らめて#7を睨みつけた。

「……とどかない」

思わず、ふっと息が漏れる。
何を言うかと思えば、なんて素直で可愛らしいんだろう。

「これでいい?」

立膝になれば、#3の顔が#7の顔より少し上になった。
こくりと頷いた、#3がゆっくりと近づいていく。
ちゅっと音がして、触れ合った唇が一瞬で離れていった。

すんと鼻を鳴らした#7が口を尖らせる。

「えー? もっとちゃんとしなきゃ嫌よ」

「だって、口がぺたぺたするからヤダもん」

「あら、グロス……」

いーっと歯を見せた#3の言葉に、ふと考え込んだ#7が楽しげに瞳を揺らした。

「それじゃね、べーってして?」

「べー?」

「そうそう、そのままね」

不思議そうに舌を出した#3に、#7がウインクする。
微かに首を傾げた#3の小さな口から覗く薄い舌は、はっとするほど赤い。
ちらちらと誘うように揺れるその舌に、#7は自らの舌を突き出して絡めた。

ぴちゃりと水音がして互いの舌が絡まると、#7の腹の奥に何ともいえない快感がじんわりと広がる。

「……!」

中空でぬるりとした粘膜同士が絡み合う、その卑猥さに驚いた#3が舌を引っ込めようとした。
だが、それより一瞬早く#7の舌がスライム状に変態して小さな舌を捕らえる。

「あー! あがぁー!」

#3が抗議の声を上げるが舌を拘束された状態では言葉にならない。
何を言っているのかわからないのを良いことに、#7は#3の舌を愛撫し続けた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -