明日もFull Moon
夜明けのプランゾ
あとがき+おまけ
|→

ミっちゃんとカっちゃんのお話でした。

ちなみに、カっちゃんは無職です。
度々ミっちゃんに軟禁されるので勤められません。

在宅で宗教学の研究と翻訳をしています。


「隣の晩ご飯」で子供たちの濡場に遭遇→出勤→明け方帰宅→家事→10時ごろから寝ようとするが独り寝が寂しくて寝られない……→迎えに行っちゃえ(・∀・)
ってなったミっちゃんでした。
プランゾ=昼食です。

お付き合いありがとうございました。

ふじ





おまけ


「You've Got Mail」


「ん? メール?」



件名:急でごめんね
本文:
頼通のラブラブっぷりにあてられちゃってさ。
急に会いたくなっちゃった。
ごめんね。
待ってる。
愛してるよ〜。



「!!? 頼通? ラブラブ!!?」



件名:頼通
本文:
ラブラブってどういうことだ?



「You've Got Mail」


件名:え〜
本文:
そこ? そこしか反応なし?
教えてあげな〜い。
早く帰っておいで。




「!! ……頼通…………!」




いそいそと帰国準備を進める親バカなカっちゃんでした。
照れ屋なカっちゃんの言い訳作りに余念がないミっちゃんです。

|→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -