試してみよう

おまけ
|→

昼休み、机の上に二つ並んだロイヤルカツサンド。



ニコニコ微笑む友人二人。



があああああああ!!

もう……

くいづれえええええええ!!!


っての。

見てんじゃねえよ!!


ふん、と鼻息を漏らして、乱暴に包装を破ってかぶりつく。
二人の視線は無視して、もぐもぐと租借。
食い物には罪はないからな。

うん。

うん。
流石に美味い。

パンのもっちりとした食感。
肉の脂身と赤身のバランス。
このさっくりとした衣から、ソースがじゅわりと染み出て。

まさにロイヤル!!


「ふふ」

「……なんだよ」

笑い声をもらす知巳をちらりと見ると、可愛らしい微笑を浮かべていた。

「守がかわいくて」

「……かわいくねーし」

「いやいやー。守はかわいーよー。」

「……かわいくねーよ」

やめてくれ。
もう。

恥ずかしくて死にそうだ。

昨日、散々耳をくすぐった言葉に、体が思い出したように熱を持ち出す。

ここ!
学校!

昼間!

で、ダチ!


……ダチなんだから!


……もう……ヤダ……。





(翔也side)

守。
可愛いなあ。

大口でカツサンドに齧り付くその口。

あ〜、ちんこ突っ込みてえ。

ひくかなあ。
ひくよなあ。

でもなあ。

可愛いなあ。






(知巳side)

守ったら。
意識しすぎなんだから。
可愛い。
なんかもじもじしてるし。
可愛い。

守なら何だってしてあげるのに。

勃っちゃったのかな。

イかせてって、言ったらいいのに。
ぐちゃぐちゃびくんびくんに気持ちよくしたげるよ。










さあって、次はどうやって誘おう。

|→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -