試してみよう

08

こうさ、他のヤツはどうなのか知らねえけどさ。
オレはさ、自分の世界に没頭してスルんだよね。
オナニー。

だから、こんな風にされると、うまくイけない。


シコシコ励んでイきそうになる。

そうすると、翔也のエロい指が乳首をくにくにといじるから、気が散ってしまう。
離して欲しいと振り向けは、キスされて舌を絡めとられる。
ねっとりと口内を愛撫されて、体から力が抜けていく。
太ももを舐める知巳の舌が、堪らない。
ゾクゾクとはしる寒気に力が入れば、ケツ穴の指を締め付けて、頭に電流のようなものが突き抜ける。


与えられるものに振り回されて、集中できない。


それでも気持ち良いのには違いないから、オレのちんこはびんびんだ。
痛い位に張り詰めて、先走りで手が濡れる。

くちゅくちゅとはしたない音を立てながら、緩慢にシコる。

「ン……ふぅぅ……」

気持ちいい。

「……ァ……ああ、あ……」

ヤバイ。
やばいって。

「ち、イ……は、あ……ああ……」

早くイキたいような、ずっとこの快感に溺れていたいような。
気持ち良くて、気持ちよくて、堪らない。




なんて。




そんな時間も、イってしまえば、賢者タイム。
超、超、超絶アリエナイ。

「ありえねえ……」

がっつりと後悔。
後悔しかない。

「しょうがないなー、オレも買ってやるから、元気出せー」

「何をだよ」

抱きしめていたクッションから顔を少し上げると、いい笑顔の翔也がすぐ近くにいた。
近けえよ。

「ロイヤルカツサンド」

「……ぁぁ」

そうだ。
そうだった。

オレはそんなものに釣られて……。


再び後悔の海に沈みこむ。
何かを失った気分だぜ。


「守、守」

ちょんちょんと知巳に服の裾を引かれた。
ん?
謝罪か?

……そりゃ、知巳の所為だけど、引き受けたのはオレだ。
まあ、………………仕方ない。
仕方ない。

オレ、知巳には甘いんだよなあ。
ため息が漏れる。

「あのね、次は前立腺、ためし……」

「言わせねえよ?」


やっぱり甘やかすのは良くない、と、そうオレは決心した。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -