会長性徒会

06

逆に気が狂いそうに。

「あアアああぁあ! ヒんガあぁ! ンあ……あアあァァァぁあぁあ!」

気持ちイイ。
最高に。
ヤバイ位に。


会計の手は、確実に俺のイイ所を擦る。
たまに外しやがるのはぜってえワザとだ。
胸と息子への甘く緩い刺激に俺が焦れて切なくなった頃に、目の覚めるような快感を与えられる。

「気持ちいい〜?」

「あっ! イっ! いい! あアっ!」

分かりきった事を聞くな。

「会長、ぐちゃぐちゃですよ」

分かってる。

強すぎる刺激で視界が涙に埋もれている。
鼻の奥がつんとして、張り上げる嬌声も湿っぽい。
口から零れた涎が顎を伝うくすぐったさにまで感じる始末だ。

そのぐちゃぐちゃの顔を嬉しそうに舐める副委員長の息が荒い。
……お前、変態だったのか。

変態の器用な舌が俺の舌を吸い上げて扱くのが気持ちイイ。
テクニシャンめ。
優等生はこんな事まで優秀なのか?
何となく悔しい。

「「乳首は?」」

「気持ちイイ?」「スキ?」

「あぁ、しゅきぃ……んっイっ! クあっ!」

補佐たちに嬲られ続けている乳首が赤い。
擦られすぎてジンジンする。
腫上がって何も感じなくなるんじゃねえかと思うのに、却って敏感に快感を覚える。
人体の不思議だ。

「……っも、や……おかし……イっ! ああぁ!」

多点攻めって凄いんだな。
うん、勉強になった。

快感がこんなにも苦痛になるなんて思わなかった。

オフになる暇が全くない。
脳の処理の許容量を超えて、頭の中心がチカチカしている。

「!!? あふっ……アあ……やァ……」

ぴちゃりと、あり得ない場所に暖かく湿ったモノが触れた。
とろとろにとろけていた意識が、一瞬で鮮明に立ち返る。

「まて! 書記! 正気か?」

いや、シャレじゃない。
シャレではないが、書記が俺の尻の穴を舐めていた。
ここまでされてその行為の意味が分からない程、初心でも馬鹿でもない。

男同士でなんて……とかそんなことはこの学園にいる以上言いはしない。
言いはしないが、これだけは譲れねえ。

俺はタチだ!

間違ってもケツに突っ込まれてアンアン言ったりしねえ!


……しねえよ?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -