会長性徒会

03

どこいった俺の制服……。


ブレザーはソファの下に落ちて……あ、書記の奴が踏んでやがる。
皺になるとクリーニングに出しても中々戻らねえのに。

スラックスは、テーブルの向こうに落ちているのが視界の端に映った。
何でそんなに遠くにいっちまったんだ?
戻って来いよ。

シャツのボタンは全て外れて、肩から思いっきりに肌蹴ている。
袖に腕が通っているおかげでかろうじて落ちてはいないが、時間の問題だろう。

下着は右足のふくらはぎに纏わりついていて邪魔くさい。

タイと靴下だけが元通りの位置に収まっていた。
お前らは優秀だな!


「気持ちいいですか?」

「あ…………ぃああ……っふ……」


現実逃避は許さないとばかりに、副会長が耳元で美声を吹き込んできた。

気持ち良いか?
そりゃ、良くない訳がねえだろ?



俺は今、とんでもない事になっている。

隙間を作って置かれた二つのソファに、右と左の膝を乗せられ、立膝をついている。
背もたれに向かっているからそれを掴んで体を支えるが、足元がふかふかしていて安定しないし、そもそも力が入らない。
バランスを崩したら落ちそうで恐怖心もある。
大した高さじゃねえのは分かっていても、だ。

「「ねえ、会長」」

「ボクと」「ボクと」

「「どっちが気持ち良い?」」

「ア、ア……やあ、ん……噛んじゃ……ヒあっ! ああン……」

補佐の双子に乳首を舐められていた。
なんだコレ。

「ああっ、……イ」

片方をめちゃくちゃに舐められたかと思えば、もう片方は痛いくらいに歯を立てられる。
つんっと勃起した乳首を舌先で転がされると、甘い痺れに耐え切れずゆらゆらと腰がゆれた。
じんじんして堪らない。

「感じてる」「感じてるね」

「「会長可愛い」」

「んっ! あっ……ああン、やああ……」

そう、かなり感じている。
俺、乳首弱かったのか……。
新発見だ。

飲み込みきれない涎と共に、自分でも信じられないような甘い声があふれ出る。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -