○もそもそ




まさからくらんにはまるとは思ってなかった。いや、はまらないつもりでいた。でもキャラでふざけて遊んでたらハマったなにそれこわい。





まさか、ね
2011/12/29 02:53




何から手をつけていいのかわからなくなってきたよ課題

放置もしてしまったし
落書きは友人のらくがきちょうにしてしまうしw

ちゃんと更新するって決めたからやるぞー


ひいいい
2011/11/18 23:06




間違えてメモに投稿しちった
まーいっかあ


2011/10/09 21:20




放置してしまった。
やっぱむいてないのかなぁ。
なかなか続けられません。
それを直したくもあったのに。

前描いた谷原ちるのうぷ!





ぴゃー
2011/10/09 21:16




落書きはするのにうぷしてないェ

うえっうえっ
2011/09/28 23:58




登録してみました!
なんか楽しい


すてかむ
2011/09/18 02:52




最近ずっと徹夜で疲れが;
絵描きたいよ


ふう
2011/09/14 21:36




ピザまんうまーヾ(=^▽^=)ノ


てゅってゅー
2011/09/09 18:48




日向は暑いし最高気温は30度らしいけど、風の感じとか日射しが秋に近づいてきましたね


秋が来たなあって
2011/09/06 12:50




電車乗り遅れるかと…!
おはようございます(^O^)


ぎりぎりー
2011/09/06 07:30




朝からくものすに引っ掛かった


くっそおお
2011/09/05 07:59




いますよ(^O^)


他にも
2011/09/03 20:34




マキ●ン擬人化して遊んでます





においが好き
2011/09/03 20:33




台風のせいもありネット回線が部屋まで届かない


むせんらーん
2011/09/03 00:38




一緒の色やないか!





これは…
2011/09/01 16:48




日焼け止め塗ってないよ


焼けるー
2011/09/01 10:41




課題は明日提出じゃないので今日はもうやらなーい!ぃやっふううううううううう

最初から終わらす気なかったよねっていう


明日は8月32日ですか
2011/08/31 20:26




activity二枚とモ殺一枚とオムニバス一枚とモ殺のてぬぐい!

それ以外はお金なくて買えませんでした(´;ω;`)

目的はのまるさんだけだったのにモ殺もスペースあるとか知らなくて急遽買ってしまった/(^O^)\

のまるさんの買うために行ったので満足です///





買ったもの!
2011/08/28 23:05




初東方イベントです


○△□
2011/08/28 08:17




絢文禄いってきまー!





○△□
2011/08/28 08:17


≪ |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -