○もそもそ




明日ポートメッセ名古屋の東方イベに行きます!


ふおおおおおおおおおお
2011/08/27 17:38




あと5日で8月が終わるとかそんな馬鹿な

おいおい
2011/08/27 02:10




エヴァがリアタイで見れないので





腹いせに
2011/08/26 21:38




おいしい!





一足先に秋の味覚を
2011/08/26 19:30




ピンドラのED好き


せいぞんせんりゃくー
2011/08/26 15:40




うおーねむいよー(´ω`)
でも今日は眠れない


○△□
2011/08/24 21:07




試験受かりたいです
が、勉強不足だろうなあ…

免許センター
2011/08/24 07:59





久しぶりに中学の友人とカラオケ行ってきます


カラオケ
2011/08/23 10:26




ランキング、サーチに参加させて頂きました!
この2つに参加したくてサイト作ったと言っても過言ではないです。

まだまだ少ないですが、宜しくお願いします。

本格始動
2011/08/22 22:26




晶冠の少なさに涙目
冠ちゃんかっこいしかわいいしぱんつピンクだし

うたぷりは翔那をもぐもぐします

涙目
2011/08/22 22:04




起きたらちょっと寒かった
でもこんな気温がいいね


○△□
2011/08/22 08:47




リズかわいいリズううう!
あとサティも好きなんです。
クールビューティー


ブラドラ
2011/08/21 16:31




エアコン付けなくても寝れるくらい涼しい〜!


○△□
2011/08/21 01:12




今日涼しくて過ごしやすい
夏苦手です(∵`


小雨さめざめ
2011/08/20 17:22




電車で寝てたら乗り間違えたのかと思ってハッとした。
今更www


はっ!
2011/08/19 15:29




駅って風ないとめちゃくちゃ暑いよなー


影に居たかった
2011/08/19 14:57




よかったー

きたー
2011/08/18 12:30




日焼けしちゃうー
早くバスこーい
ってもう行ってしまってたりして()

じりじり
2011/08/18 12:29




寝不足で頭痛(しょっちゅう)

あーうー
2011/08/17 09:36





もうやだわー
くも二匹も部屋に出没した!
昨日部屋片付けたばっかなのに天井をみたら…
昼間に一匹夜に一匹と違う種類でした。
くもはだめだ本当に\(^O^)/
どうすれば部屋に入れなくなるのか教えて頂きたい次第ですよ全く。


でも、
部屋の床の上に座れるようになりました!


ぷぎゃああああああ
2011/08/16 02:26


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -