グレイへの愛を自由に叫んじゃって下さい!!
「好き」だけでも構いませんし、あのシーンで惚れたとか史実のグレイ伯爵に関する豆知識でも何でもどうぞ!

[投稿]
3.ほおづき
とある曰、黒執事知ってる友に、
「好きなキャラは?」
と聞くと
「「シエル!セバスチャン!グレル!」」
……っていう答えが返ってきました。
「じゃあ、グレイは?」
と問うと、
「「うーん、出番少ないよね…」」
……確かに、出番少なっ!!とは思っているけど、あの中で一番カッコイイんだぞ!!…と無性に叫びたい。

グレイ伯爵!愛して(ry

2012/02/12 00:32
[編集]


2.ちゃも
はじめまして。こんにちは^∇^
この度は素敵な同盟を作ってくださりありがとうございます。 グレイ伯爵かっこいいですよね!同士様に巡りあえてすごく嬉しいです‥‥!!(´・//ω//・`)
グレイスキーさんがなかなか増えない現実が悲しくてたまりません‥‥‥語れる人がいなくてつらいです

広がれグレイの輪!!


2011/05/02 00:10
[編集]


1.詩基
こんばんは、初めまして!詩基と申します。

九巻の戦闘後でセバスチャンのクリームパフ食べた時のグレイ伯爵とても可愛いですよね!
その後のメッセンジャーと自称したときはもはや可愛いすぎて言葉がでませんでした(゚Д゚)←この様に

グレイ伯爵が名乗ったときはアールグレイがもっと好きになりました(≧ω≦)
では、長文失礼しました<(_ _)>

2011/04/16 21:50
[編集]

prev | next


- ナノ -