グレイへの愛を自由に叫んじゃって下さい!!
「好き」だけでも構いませんし、あのシーンで惚れたとか史実のグレイ伯爵に関する豆知識でも何でもどうぞ!

[投稿]
8.
はじめまして。*


いやぁ、もう、……グレイ伯爵格好よいですね、なんなんでしょう。
涎やら涙やらが止まりません。えぇ。(涎切実)

フィップスはネクタイなのにリボンって……!!
ジャケットの前止めずに、ひらひらさせちゃうなんて……!たまらん。

10巻のカバー裏、田中さんのマジックに驚く姿もかわいすぎ……


失礼致しました。(*´`*)



2013/04/07 17:36
[編集]


7.しぎまる
皆様こんにちはm(__)m

私イースターエッグのグレイ伯爵をみて一人悶絶でございました(ー`∀ー)
グレイ伯爵+うさ耳って…犯罪級やろぉお(吐血&鼻血
出番もっと増えても欲しいけどたまに出るからこそのあの興奮っ(´∀`)←え

なんかまだまだ叫び足りないんですが←え 何せ私文章力がありませんで(笑

グレイ伯爵!!
私貴方の為なら世界のスイーツ買いに駆けずり回るわっ┌(´д`)┘
なんなら私をたb((←殴

失礼しました(笑

2012/08/06 02:03
[編集]


6.
こんな素敵サイト様があったなんて…!

ほっそいのに大食いって素敵(*´ー`*)
14刊のうさみみに萌えました(*´ω`*)

紅茶嫌いだけどグレイ様効果で好きになりました(`・ω・´)!←
世界史でグレイ伯爵がでてくるのを心待ちにする今日この頃。
出てくるんだろうか。←
もっと出番増やしてやな先生…!!!


2012/08/02 11:53
[編集]


5.ミグレイ
コミック14巻のイースター(復活祭)のグレイ伯爵。ウサミミ可愛すぎです!もう見た瞬間一人で、
「何これ!可愛すぎ!萌える!」
って言っちゃいましたよ〜♪もしも、グレイ伯爵が居たら、思わず、
「大好き〜!!!」
って、叫ぶよ!!うん!!まじで!!

2012/06/01 21:49
[編集]


4.クレア

皆様こんにちわ。
グレイ伯爵のかっこよさにも磨きがかかり、よりいっそう身悶える日々が続いているかと思います。
大丈夫、ワタシもです←

万年絶賛金欠中のワタシにはGファンの近況が全く分からないのですが、一体いつになったら
グレイ伯爵の再登場☆
があるんですかね?

すんごい気になります。


独り言すみませんでした
ちゃーりー、愛してるわッ←←

2012/03/29 14:32
[編集]

prev | next


- ナノ -