BBS
5代目


旧bbsが文字化けするので、新設。
過去分もしっかり読ませていただきます。
いつも励みになる優しいお言葉をありがとうございます。

[新規投稿]


[13] 無題
by あお
2022/10/08 01:55

はじめまして。secret gateが読めるようになっていてとても嬉しく思いコメントさせて頂きました。
薄桜鬼の小説を探し求めてこちらのサイト様に辿り着き、なんて素晴らしい作品を書かれるのだろう!と当時とても感動したことを覚えています。
きっと他の作品も最高なんだろうと思い、アルカナ・ファミリアの小説も楽しませて頂いていました。本当に素敵な作品だったので原作が気になり、夢小説から原作を見に行くという初めての体験をしました笑

長文、拙い言葉になりました。
ありきたりな言葉ではありますが、これからも応援しています。




[返信1件]


[11] 無題
by サヤ
2022/01/25 10:00

はじめまして、いつもこちらのサイト様の薄桜鬼の夢小説を愛読させて頂いております、サヤと申します。

本当にこちらの夢小説が面白くて、そして読みごたえがあって感謝の気持ちを伝えたいと思い書き込みをさせていただきます。

斎藤さんとの切ない恋愛模様が見ている側からもものすごくキュンキュンしますし、切なくもなります。

また、心理的な描写や背景描写も細かく書かれているのでその場面緒イメージもしやすく、より一層ドキドキさせていただいております。

作者様が社会人の方ということでご多忙な日々であることは承知しておりますが、これからも更新を楽しみにしています。

ありきたりな言葉ではありますが、これからも頑張ってください。応援しています。

長文失礼しました。



[返信1件]


[9] 無題
by れお
2022/01/10 02:31

久しぶりに読もうと思って来たら、secret gateが読めるようになっていたので嬉しくて思わず声を出してしまいました!!
ストーリーもとても素敵で思わず涙…ヒロインとデビトの想い、そしてアッシュのヒロインへの想いにもじーんとしました……
長年こちらでお世話になっておりますがこれからも陰ながら応援させていただきます!!
アルカナ・ファミリアが生きていることに感謝です!!!!



[返信1件]


[7] こんばんは。
by リーシャ
2021/06/23 18:41

こんばんは。メールを送るのは初めましてになると思います。Twitterはずっとフォローさせて頂いておりました!
久しぶりに更新されたとTwitterで知り、改めて全ての作品を最初から読ませていただきました。ユエとヴァロンの最後のシーンとかは何度読んでも、涙しながら読んでいます。
私はアルカナ・ファミリアのアニメにハマり、こちらのサイト様にめぐり逢いました。それからずっと、アルカナ・ファミリアのシリーズを全て読ませて頂いております。
長くなりましたが、今後も更新をいつまでも待っていますので、頑張って下さい。





[5] こんばんは
by シアン・イヴ
2021/06/02 21:12

お久しぶりです、といってもかなり前になりますので、覚えていないかもしれません。

覚えていてほしいとかではなく、ただこの場を借りて感謝をお伝えさせてください。

なにより更新再開、ありがとうございます。

毎日仕事にあけくれる日々に、ふとここのお話を思い出して続きを見たいと思っておりました。

期間を空けてしまっていましたが、今日Twitterを確認しましたらごく最近の日付で更新されており、とても嬉しかったです。

これからも頑張ってください。





prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -