レス型
[返信]


[13]無題
by あお
2022/10/08 01:55
はじめまして。secret gateが読めるようになっていてとても嬉しく思いコメントさせて頂きました。
薄桜鬼の小説を探し求めてこちらのサイト様に辿り着き、なんて素晴らしい作品を書かれるのだろう!と当時とても感動したことを覚えています。
きっと他の作品も最高なんだろうと思い、アルカナ・ファミリアの小説も楽しませて頂いていました。本当に素敵な作品だったので原作が気になり、夢小説から原作を見に行くという初めての体験をしました笑

長文、拙い言葉になりました。
ありきたりな言葉ではありますが、これからも応援しています。






[14]ありがとうございます
by 有輝
2022/12/31 23:02
こんばんは。
あお様、素敵なコメントありがとうございました。

まさか小説から遡って原作に触れてくださる方がいるなんて!
二次の作家としてこんなに光栄なことはございません。

最後にはなりますが、お返事が随分と遅くなり申し訳ございませんでした。
これからも私なりのペースで更新して参りますので、また遊びに来てくださいね。
有輝




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -