SS | ナノ

ストカセナ



最近陸の様子がおかしい。
基本的に真面目な陸なのだが、講義中はいつもぼんやり窓の外を見ているし、昼休みはご飯を食べたらそそくさとどこかに行ってしまう。練習が終わったら終わったで先に帰ってしまう。

「じゃなっ、セナ!モン太!」

今日も帰りに3人でコンビニに来たが(夕飯が待てずにちょっと買い食いだ)、やっぱ先に帰ると、陸は駆け出してしまった。

「…おかしい」
「ん?何が?」
「おかしいよ、絶対おかしいよ!」
「いや俺にはお前がおかしさMAXだけど」
「僕じゃなくて陸!何か変じゃない?」
「変?そうか?」

僕はモン太に陸の最近気になる行動を洗いざらい口にしていく。

「しかも、陸の家違う方なんだよ!おかしくない?」
「まー確かに最近付き合い悪いとは思ってたけど…彼女でもできたんじゃねぇ?」



2013/12/04 08:58


prevtopnext