Re


ゆり様へ

こんにちは!コープス連載楽しんでいただけているようで嬉しいです。

原作コープスパーティーをご存知ない方も多いので最初は公開しようかどうか迷っていたんですけど、思いのほか好評のようで安心しました。

天神小学校というバトテニとはまた違ったサバイバルホラーを描きたくて、なんだかんだと続編が増えてしまいましたがとうとう最終章です。

今までの謎が全て解き明かされるので、最後までどうかお付き合いください。

最近は本当にインフルが酷いみたいですね。

私は子供の頃に掛かった事がありますけど、もう死ぬかと思うくらい辛かったので、うがい手洗いの大切さを知りました…。

ご心配してくださってありがとうございます!

ゆり様も風邪などには十分お気をつけください。

これからも頑張ります!

(誤送信はお気になさらず〜。私もスマホでは広告が邪魔でミスタップ連発したりします(笑)

prev Back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -