Re


まぶひゆみ様へ

こんにちは、まぶひゆみ様コメントありがとうございます!

祖母の介護の件ですが、なんとか無事に訪問調査が終了しました。

不安だった調査員の方も女性だったのですがとても優しく聞き上手な方で私も安心して答える事ができました。

思っていた以上に私の祖母は他の高齢者に比べて元気なようで、認定されるかどうかはちょっとわかりませんが結果を待ちたいと思います。

私も幼い頃は家庭で色々あってお爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒に過ごす事が多かったので、中学生の時にお爺ちゃんが亡くなってしまった時はすごく寂しかったです。

介護の問題は色々ありますけど、大切な家族だからこそなんとか頑張りたいですね。

FAITAL FRAMEの方も少しずつですけど進めているので、年が明ける前に更新できればと思っています。

prev Back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -