Re


あんず様へ

はじめまして!天倉と申します。

ご訪問、ご感想ありがとうございます!

学生の頃から待っていて下さったとの事で、大変申し訳なく思いつつも嬉しくて舞い上がっております。

多忙で止む無く閉鎖して未完のまま放置されていた作品もあったので、こうして無事に完結させる事ができてほっとしています。

このサイトを立ち上げた時は私もまだ学生でしたので、感慨深くもあり、少しだけ寂しい気持ちもあります。

コープス連載は初めての試みで私も楽しんで執筆していましたが、楽しんでいただけて良かったです。

原作の持田君達も少しだけ登場してますけど、いずれ機会があったらまた書きたいなと思っています。

新作については7月公開予定ですが、こちらも頑張って執筆していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今週は特に暑い日が続いておりますので、あんず様もお体には十分気をつけて下さい。

prev Back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -