Re


まぶひゆみ様へ

こんばんは!赤也編あっという間の完結でした。

赤也編はコープスパーティーをご存知の方か、コープス連載を読んで下さっている方でないと訳のわからないラストになってしまいましたが、以前から書きたいと思っていた話でしたのでようやく公開できて良かったです。

今回、仁王の立場がどう考えてもブラックゾーンで動かしにくかったので、結局妹ちゃんとの接触はありませんでしたが、本編始まる前にとんでもない事(妹ちゃんの服をはぎ取ったりとか…笑)をしでかしているので、まああのようなラストになったのは仕方がないと言いますか…。

少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

近い内に仁王視点のショートストーリーを追加したら、新作の執筆に移りたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します!

prev Back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -