SITE NAME

女子が恋したときの様子は容易に想像できるけど、男子のときって想像できないよね。





こんにちは。






昨日のことなんだけど、






最近塾に来ない男友達に






最近何してんの。ってメールしたら、






恋してる






って返信が来たんですよ。






まぁ、普段のテンションが高めのやつで






冗談半分だったんですが、どうやらガチなようで。






その後、まぁ、誰なのか、知りたいですし?






誰だよーっていうのが続いてました。と。






したら、いきなり、






告白って男からするべき?






ってきたから、






まぁ、普通は。






ってやったら、






今からいってきます。






だとさ。一応見送り、(メールだけど)






〜数十分後〜






成功したった






っていうメールが来ましたと。





うん、おめでとさん、






塾が終わった後、外に中高一貫の私立の人がいたんで






立ち話し、そのとき思い立って





電話をかけました






10秒後にはかけたこと忘れてたぁあ!






思い出して携帯を見ると






切断中 1分54秒






やばwww会話筒抜けやーんwww






その後はちゃんとかけ直して話しましたよwwwwww


2012/03/15 17:43
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -