ランチの手伝いも終え、ちょっと学園内を散策しようかとふらふらしていた。のがいけなかった。


「え、うそ、うあああああ!!!?」


ずささっと土滑りの音が間近で聞こえて、とっさに閉じた目を開くといつの間にか当たり一面土色に。
滑り落ちた……?
というより、でかい穴に落ちたらしい。お尻を打っただけで済んだがぴりぴりした痛みが身体に残る。
しかし何のための穴なんだ、と見上げると結構深いんじゃないのかコレ。空が変に小さく見える。
これはあれかな、貝塚的なゴミ捨て場なのかもしれない……自分の頭上に降り注ぐゴミを想像して青ざめる。そんな状況非常にまずいぞ。


「す、すいませーーーん!! 誰かーーいませんかーーーー!!! 穴に落ちてしまったんですがああああ!!!」


があああ……あああ……
オイオイオイわたしの声がこだましただけで、誰も姿を現さないんだけど。一人ぼっちなんだけど!!


「ふむ……登るか……」


ねずみ捕りにはなってないから、土に指ぶっさせていけば登れるんじゃなかろうか。いける、うんいけるか!




← |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -