すごく寒い。
冬みたいなそれじゃなくて、なんていうのかな、10月とかの海にダイブしてきてそのままの状態でいるみたいな。身体中がひたひた冷たい。

そして何より、目茶苦茶お腹が空いて仕方ない。
いやもう空腹感を持て余すっていうレベルじゃない、食べれるものがあったら何でも下さいというところまできている!!

――さ……さん!

誰ですか、お腹が空いてしょうがないわたしの耳元で叫んでいるのは。何でもいいです、飯を下さあああい!!

――さん、ハルさん!!

あ、名前呼ばれてる。起きないと……ってわたしまだ食堂の仕事してないぞ!? 寝坊だ早く起きないと駄目だこれ!!


「おばちゃんごめんなさい今起きましたあああ…………あれ、」


がばっと勢いで上体を起こせば、周りを囲む一年は組の子たち。
なんでだ? とクエスチョンマーク浮かべるより先に、うわあああんハルさあああん!! となだれ込むよう一年軍団。わたしにくっつくように、布団の上に乗っかったりサイドから抱き着いたりしてくる。なんかよくわからんが、わたしもてもて?


「えっと、あー、どうした皆、怖い事でもあったのかい……?」


肩口にえぐえぐと顔を擦り付ける乱太郎の背中をぽんぽん触り、とりあえず全員の頭を撫でてみる。まったく訳わからんけど。

ふと周りを見れば、あれ、善法寺くんに潮江さんに土井先生がいらっしゃるよ? しかも全員もれなく変な顔してる。わたしの顔になんかついてんのかな、ていうか寝起きの顔は普通にアウトだった!!




← |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -