巷ではファンタジーものが流行っている今日日
まさか自分も同じ体験をするとは思いも寄りませんでした


… … …


その日は親戚が集まる日でした
私は学校帰りでしたので制服姿のまま、大きくて古めかしい祖母の家に着きました
トトロのサツキちゃんたちのお家を想像していただければいいと思います

父は久々に会うおじさんと談笑、母やおばさん等は台所で忙しなく大人数の夕食作りに取り掛かっています

私は従兄弟の中でも二番目に年長、所謂お姉さんポジなので、言わずもがなちびっ子の世話が回ってきました
まだ年端もいかない小さな子どもは可愛く、ノリノリで隠れんぼに参加しました

私が鬼になり、通説どおり大きく数をかぞえて時間稼ぎをし、さてちびっ子を見付けに行くかと、スカートをひらりと揺らしたのです

祖母の家は広いため、きっとちびっ子たちはわくわくしながら隠れ場所を選び、今も身を潜めているのでしょう
さしずめ、この前見たナ●ニアの感覚です
まあ私は見付ける鬼側だったのですが、今となっては同じこと





← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -