富松くんたちを見送った後では、もう既にトーナイらは消えており(そりゃそうか)
結局わたしに箒の在りかを教えてくれたのは、前々から近づいてみたくてしょうがなかったヘムヘムだった。


「ヘムヘムさん、どうもありがとう」
「ヘム!」
「ははは……(やっぱ何言ってるのかわからん、でもかわいいな)」

「ヘムヘムにさん、て」


呆れたような驚いたような、そんな声音が聞こえて門外を振り向くと、ものすごく見覚えのある茶髪がいた。


「あーー!! あの時の誘拐犯!!」
「んなっ? その言い草はないだろう!」
「アッすいません!」


つい反射的に謝ってしまったが、あながち誘拐犯は間違いではないと思いますよ。まあ助けられたのでもう何も言いませんが。


「何の用ですか?」
「君こそこんな場所で、何してるんだ」
「箒を持ってますよねわたし。今から外掃きですよ」


小松田くんに頼まれたので。
付け足すと、彼は切れ長な目を真ん丸にして顔全体で驚いてみせた。


「は? いやちょっと状況がよく……」
「ヘム! ヘムヘム!」
「ええ!? なに君、ここで奉公してるのか?」


……忍たますげえ。ていうかこの人すげえ今ヘムヘムと会話したってことだよね。慣れなのかな。素直に感心した。




← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -