彼は何かぐるぐる頭の中で考えてたんだろう、何事かを導き出すと、小さく「だからか」と一人納得していた。なにがだ。


「まあいい。じゃあ入門表にサインの役目も、」
「今日はわたしです。えーっと、確か……あったこれだ。ここにサイン下さい」
「君も小松田くんに似て、そそっかしそうだね」
「……一々一言多いですよ、さあ早く書いて下さい」


やけに突っ掛かってくる人だなーと、内心ちょっと不機嫌になりつつサインをもらう。


「山田……としきち……」
「リキチね利吉。はいこれでいいかな」
「ふむ、利吉さんか。あ、もう大丈夫です入門下さい」


やっぱこんな人、わたしがアニメ見てた頃にいなかったよなー? と彼の後ろ姿をちらりと見つつ、サッサッと門外を掃いていると、ひょこっと現れた見たことのない男の子。背丈からして一年生くらいじゃないかなあ、でも食堂でも顔を見たことない気がするけど。


「こんにちはー、どうかしました?」
「あ、あれ? 小松田さんは……?」
「小松田くんは用事があるそうで、今日はわたしが代わりです」


どこのクラスの子かな、入門されますか?
小さな男の子に訪ねると、首をふるふる振って否定を示した。
あれ、もしかしてこの学園に在籍してない子なのか?




|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -