( ´ ・ω・ ` )LINE


*もしも図書戦のキャラがLINEをしていたら…と妄想して生まれたものです。
*とても短いです。
*完全版(?)は自サイトの方にあります。( ´ ・ω・ ` )な篤はこれだけですスミマセン








堂上+郁(夫婦期)



堂上篤:郁

堂上篤:いーく

堂上篤:…郁、俺が悪かったから既読無視はやめてくれ。あと寝室から出てきてくれ

堂上篤:【泣くスタンプ】

堂上郁 :そんなかわいいスタンプ使ってもダメだからね!

堂上篤:( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :…っ!

堂上郁 :篤さん、その顔文字使えば許すと思ってるでしょ!

堂上篤:そんなわけないだろ( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :う〜〜〜、ずるい!篤さんずるい!!

堂上郁 :【怒ってるスタンプ】

堂上篤:かわいい

堂上郁 :あたし、怒ってるんだからね!

堂上篤:いく…( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :…っ

堂上郁 :…ゆうごはんつくって

堂上篤:わかった

堂上郁 :おいしいのね

堂上篤:任せろ

堂上郁 :デザート

堂上篤:もちろん作る

堂上郁 :…篤さん

堂上篤:ん?

堂上郁 :…ごめんね

堂上篤:悪いのは俺だろう?郁が謝る必要はない

堂上郁 :ん…ありがとう




◇◆◇

*堂上、結婚してから初めての出張


堂上篤:郁( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :( ´ ・ω・ ` )

堂上篤:…!ガタッ

堂上郁 :( ´ ・ω・ ` )

堂上篤:( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :…あつしさん、さみしいよ

堂上篤:俺もだ。はやく帰りたい。郁が足りない

堂上郁 :( ´ ・ω・ ` )

堂上篤:郁、そんな顔するなよ…

堂上郁 :だって、あたしの気持ちを表すのはこれしかないんだもん( ´ ・ω・ ` )

堂上篤:もんとか言うな、かわいいだけだ( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :あつしさん、帰ってきたらぎゅっとしてね?

堂上篤:当たり前だ( `・ω・)






◇◆◇

堂上篤:いーくー…( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :あつしさんなんてしらないもん

堂上郁 :あつしさんのばか

堂上篤:誤解だ、頼むから話を聞いてくれ。…寝室から出てきてくれ( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :…あつしさん、若い子の方がいいんだ…

堂上篤:俺は郁がいい。

堂上郁 :本当に?

堂上篤:というか俺は郁にしか興奮しない


堂上郁 :


堂上篤:…郁?( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :( ´ ・ω・ ` )って打てば何言っても許されると思ってるでしょ、あつしさん

堂上篤:そんなことないぞ( ´ ・ω・ ` )

堂上郁 :っ、あ〜もう!わかりました!寝室から出ますから、甘いミルクティーいれてください!

堂上篤:わかった。

[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -