謝罪


サイト3周年記念好きな受け(の属性)はなんですか?!アンケートに投票して頂きありがとうございました。(ぺこり)

記念に短編1本書けたらいいなと書いてましたが忘れて攻め受け1ページづつのセットのお話達ができましたね。
投票だけでなく予想以上のコメントを頂けたので思ったよりも書けました。本当にありがとうございました!(万歳!)

ですが、まず先に謝罪させて下さい。
お話は投票よりもコメントを優先しました。
と、言うよりもコメントを元に書きました。
利用許可無く勝手に書いて本当にすいませんでした。
投票受付前の注意書きに採用されるとは限りませんと書いていましたがほぼ全てのコメントを元に足して割って書いてる(路線が反れたのもありますが)最中はとても楽しかったです。が、サイトに上げて終わってから思ったのです。コメントの許可無く勝手に書いてあげてしまって良かったのだろうか、と。
コメントに萌え(好き)を吐き出して下さい的な事を書いてましたが=書いていいよ。にはならないんじゃないかと……今のところ苦情はきていませんが下げた方が良いという意見がございましたら拍手に一言お願いします。

それと、コメント元にコメント達を足して割って書いていましたがコレは書くには長くなるぞ!というのもありまして、逆に書けなくて申し訳なく思いながらも「解る!萌えますよね!最近サイト巡りして読んだんですよ!タイムリー!」って言ってました。
思った通りにならなかった話も多々ありました。
お詫び申し上げます。

→結果発表


[ 17/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -