diary...


LRFF13楽しみだよー
2013/11/01 05:07

なんやかんやでライトさん楽しみです。
コメント投稿機能とか訳わからんけどね!
ライトさんのウェアそんなに作るならファングさんとかノエルとかみんなの新衣装デザインしてやってよ!
ヴァニラとか服はそのままでヴェール被せられててなんかかわいそうだよ!
とか、いろいろどーなん?と思うこともあるわけですが結局のところ結構楽しみに待ってます。
DFFの皆に俺の衣装貸そうか?みたいな話ふられてたりしたらいいなとか。バッツのはピチピチだから嫌だとか、セシルの鎧は重すぎるとか、いろいろ文句つけた挙げ句クラウドのに落ち着いちゃうんだな。ユウナの服着る→爆笑される→ボコるまでの流れが完璧だ!

いや馬鹿にしてるわけじゃないんですよ、ほんと楽しみなの。
しっかり完結させてくれればそれで。











prev | next


[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -